年パス・後援会・スカパー

開幕が待ち遠しい今日この頃

カマタマーレから後援会継続のお願いと年間パスポートの購入用紙が届く。



ふむふむ・・・・すごいっ!!!これはほしい!!!!



今年は年パスの特典としてレジェンドユニフォームプレゼント特典かぁ・・・・

すごいなぁ・・・今まで選手が試合で着たユニフォームがもらえる!!!


という訳で家族3人分購入。
(弟君はありがたいことに夢パスが今年もあります。年間の観戦はどの試合でも無料!!!小学生以下で香川県在住ならOK!!  詳細は後日発表されるようですが・・・)



どうせ全試合見るのである。

少しでも安く観戦したいので年パスはありがたい。

当日券を購入しつづけるのと比べれば半額である。

B席21000円で年間21試合のカマタマーレの活躍が見れるのである。

ジュビロもキングカズも川口も松井も小野もラモスもホームゲームなら「このパス1つ」で見れるのである。


更に今年からは芝生席は使えないのでサポーターエリアもゴール裏からバックスタンドに移動。

今年は試合開始までボランティアを手伝うとしてもホームゲームもしっかり観戦するつもりである。
(終日ボラさんゴメンなさい)

昨年より見やすいバックスタンドでチャントを歌えることはうれしい限りである。




後援会継続も合わせて申し込む。

これは今年度発売されるカマタマーレグッズの割引等が受けられるし

招待チケットをもらえるし、リボンマグネットももらえる。

グッズ・リボンマグネット・チケットは是非ほしい・・・・

これも申し込む。


そして年パスの購入と後援会加入はチームのエネルギーになる。

サポとしては是非参加しておきたいという心情も働く。

自分もうれしい特典も多いしね~

まずは嫁にどのように説明するか・・・・

これが当面の課題である。



という訳で今年も後援会継続。年間パスポート購入。



そんでもって正月から着々とスカパーの加入準備

パソコンの回線の関係があり料金体系を考えると移行は慎重にしなければならないが

すでにアンテナ設置済み。

(嬉しいことに工事費無料!!!)

いろいろなチャンネルが見れる上、少しお金出せばJ2全試合生放送。


生放送です。ライブです。


アウェイに行けなくても自宅でリアルタイムで観戦できます。

しかもオンデマンド(パソコン・タブレット・スマホなど)でも視聴できるので

お出かけ先でも観戦できます。

昨年のように自室に引きこもりスマホ片手にツイッターの更新ボタンをプチプチ何回もおして

ジリジリしながら戦況の確認しなくてもいいわけである。(笑)


いよいよ始まる

J2での冒険

楽しみ、楽しみ、ああ・・・・待ち遠しい・・・(笑)






B席 バックスタンドでの応援風景







にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


追伸

この日記を書きあげてアップした瞬間に開幕戦情報が来ました(笑)

この件については次回書きます。

いや~たのしみですね~

開幕戦 ラモスの岐阜

ホーム開幕戦 ジュビロ



コメント

開幕が待ち遠しい!

補強メンバーもそろそろ出そろい(後2名?)3/2岐阜とのアウェイでの開幕戦と3/9磐田とのホームでの開幕戦を待つばかりです。
早速、年間シーズンパスの予約をし、スカパーのj2ライブプレミアムを申し込もうかと思っています。
当然、ホームのゲームは丸亀競技場に応援に行こうと思っていますが・・・・・。
他サポの順位予想では、カマタマーレ讃岐が最下位になっていますが、長崎・松本山雅は予想を覆し頑張っていたので、カマタマーレ讃岐も期待しています。
休日には、練習を見学に行っていますが、私も、開幕に備えて、シーズンを通して応援出来るように、そろそろ、体力をつけたいと思います。
今年も、一緒に応援をよろしく御願いします。
祈るJ1昇格!!!!!!!!!

Re: 開幕が待ち遠しい!

コメントありがとうございます。
新シリーズに入って初のコメント・・うれしいです。

おっしゃる通りチームの編成も固まり、練習等始動しはじめましたねぇ~。
まだ、練習を見てはないのですが近日中に見に行きたい私です。

あとサプライズ加入があればいいなぁ・・・
胸スポンサーとかも・・・

スカパーや年パスなど申し込みすると「近づいてきた感」が実感できわくわくします。
順位予想は残念な評価ですが謙虚な気持ちで大暴れしたいですねぇ~

私も体力つけねば!!その前にダイエットですが・・・(笑)

今年も応援がんばりましょうね。

コメントありがとうございました。

ではでは・・・


非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR