ようこそカマタマーレへ (はじめまして・・!!!編)

始めまして!!ようこそカマタマーレへ!!




1、小澤 雄希(おざわ ゆうき)選手 DF 生年月日 : 1983年10月4日(30歳)

海外のチームの経験もあるそうですね!! サイドアタッカーだそうですね!!

素晴らしいクロスをあげる選手だそうですね!!とっても期待してます!!



2、高木 和正(たかぎ かずまさ)選手  MF 生年月日 : 1984年12月17日(29歳)

香川の星・・・いや、伝説が地元チームの帰ってきてくれました!!嬉しい!!

10番つけるのでしょうか??わくわくです。本当に本当にわくわくです!!!



3、武田 有祐(たけだ ゆうすけ)選手 DF 生年月日 : 1991年7月20日(22歳)

わかい!!その力でカマタマーレをけん引してくださいね!!うちの若手もいい奴ばかりです!!

おもいっきり讃岐の地でサッカー人生燃やしてくださいね!!!

立命館大学からカマタマデビュー!!J2デビュー!!



4、福家 勇輝(ふけ ゆうき)選手 FW 1991年4月25日(22歳)

地元で高松大学初のJリーガー!!伝説の高校選手権のゴールは見てましたよ!!

ポジションはFW!!

武田君と仲良く頑張ってください。次の目標はJリーガーデビュー!!!




5、沼田 圭悟(ぬまた けいご)選手 ポジション : DF 1990年7月24日(23歳)

ガンバ・・・ガンバ・・・ガンバ・・・・ああ・・・すごいなぁ・・・

ガンバから来てくれるんだぁ・・・ブラジルでサッカーした経験もあるんだぁ・・・

よろしくお願いします。とてつもなく期待しちゃってます。




6、森田 耕一郎(もりた こういちろう)選手 GK 1984年10月28日(29歳)

対戦してあなたのすごさは知っています。クレバーなラインコントロール、正確なフィード。

恵まれた体格。何よりも入念な準備と高いプロ意識にを持つ素晴らしい選手だと聞き及んでいます。

瀬口や石井と一緒にカマタマーレの守護神になってくださいね!!




7、我那覇 和樹(がなは かずき)選手 FW 1980年9月26日(33歳)

感動しすぎて・・・・言葉がありません・・・・よくぞ来てくれました・・・・

あなたが9番をつけるなら納得です。少なくとも私は・・・・


一緒に戦えることが幸せです。よろしくお願いします。







最後に


この度、太田圭祐選手がアルビレックス新潟シンガポールへ移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


太田 圭祐(おおた けいすけ)選手

■ ポジション : MF

■ 生年月日 : 1989年7月10日(24歳)


オオタ・ケースケ!!ららら ら・ら、らーらーらー・らら・らららららー

オオタ・ケースケ!!ららら ら・ら、らーらーらー・らら・らららららー


頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!圭祐コーチ!!!!

なんならシンガポールまで歌いに行っちゃる!!!!

シンガポールの言葉を聞くたびに思い出しますね!!!

もう一回!!

がんばれぇぇえええええ!!!!!!!!




追伸

契約満了選手の次のチームが早く決まればいいなぁ・・・

早く知りたい・・・・・


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR