事前清掃お休み「撤回」のお知らせ。

申し訳ありません

8月は事前清掃を休止する旨

先日清掃終了時にリリースさせていただきましたが

撤回させていただきます


いや・・

さすがに炎天下35度の事前清掃では

皆さんの体調が心配

そして今は観客動員よりも選手の応援に力注いでほしい

夏場でみな疲れてきている

参加者も10名を切る

そして何よりこれから2戦は

青木が試合のボランティアが全部できない=お世話役がいない


以上5点により8月中の事前清掃を中止して

「夏場は鋭気を養うのも有りかぁ~~」と思っており

お休みとさせていただくことにしました。


ところがボランティアHさんから自主的な「まとめ役代行」の申し出がありました。


ありがたい・・・・・


喜んでお願いをいたしました。


また、

みなさんの体調を心配していましたが

清掃がないのがさびしい・・・とのお言葉をいただいたり

とても楽しみにしているので残念・・・ともお言葉をいただきました。

感謝・感激・感動している次第であります。



この2点を考えても充分、夏場も継続可能と判断いたしました。

みなさんおご厚意に甘えまして

次節の水戸戦も8月16日の横浜戦も継続して事前清掃を行います。


先日の終了時にリリースした清掃夏季中断は撤回させていただきます。



皆様よろしくお願いいたします。



ただコンセプトは変わりません

禁止事項

・真面目にやり遂げない

・一生懸命にしない

・責任感・義務感を感じない


奨励事項

・休憩を取りほのぼの、のんびりやる

・「全部を100%しなくていい」というメンタルがとても大事

・ピッチの芝生を眺めて癒しをえる。

・作業の手を止めて掃除仲間と大いにしゃべり楽しむ。

・掃除より今日の試合展望とか楽しみを話す

・究極は「ああ・・・スタジアムは気持ちいいなぁ・・・・」と感じるだけでOK


必須事項

・笑って楽しむ


としております。

必ず使用上の注意をお読みいただき

試合前の清掃を大いにお楽しみください。


試合前清掃のお礼としましては

マッチデイプログラムを通常ボランティア同様試合前に差し上げております。


まぁ、これくらいしか清掃活動の特典を差し上げられなくて

誠に申し訳ないけど・・・スンマセン・・・・


みんな少年ジャンプを土曜日に読めるくらいの気分でいてくれたら・・・・とか・・・笑

実質は2時間程度先読みできるぐらいですが・・・



特に8月16日はお盆明けの平日なので参加人数を少ないと思われます。

みんな!!遮二無二しちゃダメですよ

楽しく、ほどほどで、交流深めてワイワイできる範囲以上は絶対やらないで

何より面白おかしく楽しんでくださいね!!

まったりのほほん大歓迎!!!


よろしくよろしくお願いします。



先日のお掃除にお集まりいただいたみなさん

ありがとうございました。

いつも感謝感謝感謝です。

IMG_9901.jpg













試合前清掃ボランティア登録はこちらから

下記のアドレスに「からメール」を送信してください。

アドレス  35934711@ra9.jp

案内のwebアドレスがおくられてきます。

そのWEBサイトよりご登録ください。

たくさんお方のご登録よろしくお願いします。

もちろん登録だけしてボラはできる日だけでokです!!!


あくまで試合前任意に1時間程度お掃除をしてくれるボランティアさんの募集です。



カマタマーレ 正式ンティア  設営・1日のお申し込みは別です。

正規ボランティアのお申込みは公式ホームページからお申し込みくださいね。







色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR