万騎長 ダリューンが大暴れする!!!

IMG_9152.jpg


ヤシャシーン

ペルシャ語で「突撃開始」の意味だそうである。


なぜ突然ペルシャ語??・・・・・かというと

応援PR番組「かまたま」で

讃岐応援マネージャー本多春奈様が

原選手を前にして

「アルスラーン戦記に出てくる『ダリューン』にそっくりである」

・・・・・とおっしゃっていたから。


以後、我が家では(私だけだが・・・)彼の事をダリューン様と呼ぶ。

最近は面白がってそう妻も呼ぶ。

妻も娘も息子もアルスラーン戦記は好きなので通じる。

私「まだダリューン様が怪我から戻らないのよ・・・」

妻「早く治るといいね・・・黒衣の戦士ダリューン・・・」

息子「・・・・だれ!??釜玉のダリューンって??」

私「ああ・・原一樹選手の愛称・・・春菜ちゃんが似てるって!!」

娘「・・・どれどれ・・・あ~~~~似てる!!!」



という訳です

作中の舞台設定は中世ペルシャであり

ペルシャ語が多く使われております。


そして作中のダリューンは一騎当千の戦士どころか

1人で1万の兵に値するといわれる戦士中の戦士です。

無敵のパルス騎兵部隊の中核を担う最年少「万騎長」である。



ああ・・・・

ダリューンの活躍がうちの原選手とかぶる・・・


カマタマーレでもそうなってほしい!!!

カマタマの万騎長 原一樹!!

まぁ・・すでにそんなオーラ感じますしなぁ・・・・


王太子をアトロパテネの惨敗から救いだし、

その後も王子の傍で改革を支え続け、

戦いつづけ勝利をし続ける戦士ダリューン。

これからカマタマーレも

そうなっていくストーリーが目に見える。


そして彼が率いるパルス王国軍騎兵の突撃開始の合図が

「ヤシャシーン!!!!!」である。




もし彼が復活するのなら

今日は今からわくわくする。

さぁ、あと2時間半で始まる。



みんな仕事はこれくらいにして突撃開始地点に集合しよう。

集合場所は各自家庭のダゾーン前!!!!

相手にも王様がいるぞ。

Jリーグ創生から戦いつづける老練無双の王様が。



さぁ、行こう

ヤシャシーン!!!!!












すいません・・・

参考までにネットで拾いましたアルスラーン戦記とダリューン画像を拝借・・・・

面白いアニメなのでフールで見てね

小説もおもろいですよ~~
(宣伝すれば拝借を許されると思っている…汗)

アルスラーン戦記

arusura-nnsennki.png


原一樹そっくりの「ダリューン

ダリューン



カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村



試合前清掃ボランティア登録はこちらから

下記のアドレスに「からメール」を送信してください。

アドレス  35934711@ra9.jp

案内のwebアドレスがおくられてきます。

そのWEBサイトよりご登録ください。

たくさんお方のご登録よろしくお願いします。

もちろん登録だけしてボラはできる日だけでokです!!!


あくまで試合前任意に1時間程度お掃除をしてくれるボランティアさんの募集です。



カマタマーレ 正式 ボランティア  設営・1日のお申し込みは別です。

正規ボランティアのお申込みは公式ホームページからお申し込みくださいね。


コメント

原選手復活!

がくおさん

昨日の横浜戦は終了後間際に、相手のループシュートで負けましたが、今シーズンはまだ2/3残っており、悲観はしていません!

ダリューンこと原選手が試合に出てくれた時は、練習見学で必死に頑張っている姿を見ているだけに涙が出そうでした!

現在、怪我人が多くベストメンバーは組めませんが、怪我から復活した原選手や岡村選手の頑張りを見ているだけで胸が熱くなり、DAZNで精一杯応援していました!

監督、コーチ、選手、会社スタッフ等はサポーターに勝利を届けたくて、頑張りすぎているように思いますので、もっと、気楽にサッカーを楽しんでくれたらと思っています!

昔からのサポーターはJ2残留争いには慣れているので、此れからの夏場にかけて、怪我人も復帰して、讃岐の反撃が始まると思っています!

がくおさんも仕事、Vスタッフ、アウェイ応援等大変ですが頑張って下さい!

私も仕事の合間の練習見学やホームとアウェイの試合の応援を楽しみます!





似てる

原選手似てますね

カマタマーレのキャラクター可愛いですよね
名前考えました
讃岐カマ太郎はどうでしょうか?

Re: 原選手復活!

今週もお楽しみくださいね~~!!
応援よろしくお願いします。

Re: 似てる

意外に特徴ある選手が多くて
馬場選手は「銀英伝」のメックリンガー提督
清水選手は「骨付き鳥 じゅうじゅう」に似ています。

新キャラクターネームについては私は「ぴっぴ」押しです
ぴっぴとは讃岐の赤ちゃんが「おうどん」の事をさしていう言葉です。

使用例「○○ちゃん、ぴっぴおいしいねぇ~」笑

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 


IMG_1337.jpg








2018シーズンチャントはこちらからダウンロードください

http://celeste-de-corazon.com/information/?id=47













ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR