歓迎 桃太郎御一行様

桃太郎御一行様

今週はご来場お待ち申し上げております。

われら青鬼一同は首を長~~~~~くしてお待ち申し上げております。



昨年「残念」と評価いただきましたスタジアムうどんですが

今年は地元の強力なうどん屋さんが

実績ある素晴らしいおうどん屋さんが

ご提供いたします。

スタジアム限定「黒カレーうどん」ご賞味ください。



カマコロも充分な数が用意されていると思われます。

こちらもぜひご堪能ください。


グルメ情報こちら


駐車場は恐らく開場時間少し前(キックオフ2時間前 AM11:00前)に到着すれば

停めていただけると思います。

もちろん無料です。

無料駐車場がスタジアムにあるという

アウェイサポさんに優しい環境になっております。

ピカラスタジアムは最寄の善通寺ICからは5分程度。近いです。

しかし、残念ながら数は多くはありません。

雨が降るとさらにグラウンド駐車場が使用できないので少なくなります。

故に到着時刻が遅ければ

あるいは強い雨天では駐車場難民になります。

また帰りの駐車場内渋滞を考えれば

シャトルバスとJRを乗り継ぐ

あるいは(有料ですが)丸亀駅前駐車場を利用して

シャトルバスを利用する方が快適です。

どうしてもお車でないと不便な方は早めの到着をお勧めします。

また、ダービーですので臨時駐車場が設けられると思われます。

この辺りは今後公式HPでリリースされるまで詳細はお待ちください。


選択できるなら公共交通機関をお勧めいたします。

なにとぞご協力をお願いいたします。


シャトルバスの詳細はこちら



ピカスタは陸上競技場ですが傾斜があり見やすいと

鹿島サポ様にも評価いただいてます。

コアエリアもバックスタンドですので見やすいです。

またアウェイエリアは選手バス入り口にも近くお迎えできます。

今年からバックスタンドにもチケット販売所ができました。

メインスタンドで購入にいただく必要はありません。

ただQRコードでの入場・発券はできません。

オンライン申し込みの方はお手数ですがメインスタンド広場発券場にお回りください。


メイン席は2Fはお席にゆとりがあります

お掃除も行き届いてます。


事前搬入・横断幕の掲出については下記のURLをご確認ください。

http://www.kamatamare.jp/stadium/guide.html

サイドスタンド(いわゆるゴール裏)への横断幕の掲示は

事前搬入時間に限られているので

お気お付けください。

スタンド内も原則事前搬入時のみ掲示可能です。

事前搬入に間に合うようお持ちください。

飛行時の到着時間や天候による来場の遅れなど考慮し

運営担当者が「やむを得ない」と判断された場合のみ

開場後でもバックスタンドに限り掲示を認める事があるようです。

詳しくはカマタマーレ運営本部にお問い合わせください。




当日は曇り時々晴れですが

気温が25度の予想

暑いです。

コンコ-ス内の売店が出店するか情報がありません。

水分をご持参いただくかグルメ広場で購入ください。

その場合「缶」「ビン」は持ち込めません。

ペットボトルは600CCを超る大型でなければ大丈夫です。

ちなみに自動販売機はアウェイゲート脇にございます。



とりあえずこれまで出ている情報と

経験でよく尋ねられる事案を書きます。

その他不明なことありましたらカマタマーレまでお問い合わせください。



今年もたくさんのご来場をお待ちしています。






アウェイゲートの青鬼さんより


IMG_7925.jpg











カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村



試合前清掃ボランティア登録はこちらから

下記のアドレスに「からメール」を送信してください。

アドレス  35934711@ra9.jp

案内のwebアドレスがおくられてきます。

そのWEBサイトよりご登録ください。

たくさんお方のご登録よろしくお願いします。

もちろん登録だけしてボラはできる日だけでokです!!!


あくまで試合前任意に1時間程度お掃除をしてくれるボランティアさんの募集です。



カマタマーレ 正式 ボランティア  設営・1日のお申し込みは別です。

正規ボランティアのお申込みは公式ホームページからお申し込みくださいね。





コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR