アウェイ 開幕戦熊本観戦記 その2



引き寄せられるようにふらふらと

すげぇぇぇええええ~~この看板の迫力!!

限定20食のサーロインとか言われたらつい・・・・

しかし時間がなかったので出来上がっている串焼きに変更

こっちでも十分贅沢な感じですが・・・

IMG_8914.jpg


サポ仲間さんから味見させていただけたサーロインステーキの画像がこちら

IMG_8905.jpg


試合前から「肉食ったぁぁぁぁああああ」な幸せ。

究極にうまかった

これだけあれば他はいらない的なうまさ!?(笑)

たくさんの人がビール、コーラ、お茶を片手に肉をほおばる。

開幕ならではの賑わいかもしれないが

たくさんのグルメテント

おいしそうなものもたくさん

ちびっこカマサポさんもお気に入りを見つけて嬉しそう

IMG_8909.jpg



アウェイサポさんを歓迎しているムード満点

IMG_8915.jpg


帰りにはラミネートしてあるウェルカムボードを

「記念にどうぞ~~」と頂く。



私が到着した時(11時40分ごろ)には119人のカマタマーレサポがすでに入場。

最終的にはアウェイエリアには150人程度のサポさんが集結していたように感じる。



2017022619234103d.jpg

新型ユニ着用者多数(笑)

IMG_8928.jpg


対するロアッソサポさんはこんな感じ・・

IMG_8931.jpg

知り合いのロアッソサポ「Tさん」がたこ焼きを差し入れてくれたり

にぎやかなゴール裏だった。

IMG_8897.jpg


まぁ・・試合は残念

失意の撤退戦を150人のカマサポみんなで戦う事になる

全国各地に戻っていくカマサポさん達

また、次の試合、次のアウェイでお会いしましょう。

それまで元気に過ごしてくださいね~~


私は熊本駅で失意のラーメン・・・食べました・・・・・

やけ食い気味に・・・・でもやっぱりこのラーメンもうまかった~~

うまかった~~

馬・・・勝った・・・ああぁぁぁああ!??

IMG_7908.jpg



総ては仕組まれたロアッソの罠なのかぁぁぁぁぁぁあああああああ

不覚・・・・



IMG_8953.jpg



カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村

コメント

開幕戦、結果は残念でしたね⤵︎😭けど、誰かのブログかTwitterに書いてありましたが、いつもと違うシーズンになるかもしれませんね💡プラスに考えてホーム頑張って声出します❗️
ボランティア、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: やぎちゃんさんへ

いや僕もそう思います。今年は明らかに攻撃の厚みと言うか迫力が違いますよねぇ~~
ホント、いつもと違うシーズン期待しちゃいます。ポジティブに行きましょう~~
アウェイゲートはお任せください。町田からくる新しい航大ファンを丁寧にもてなしておきますね(笑)
ホーム勝ちましょう~~!!
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR