第4出動です!!

2016032212491398b.jpeg



そもそも消防用語である。

頭の数字が多いほど緊急で重要性を増すらしい。


今は話題のドラマで拡散されており、

それにになぞりカマタマーレサポ・ボラの出動形態を考えてみた

第1出動 サポが暇だからなんとなく飲みたい時、集合する。

第2出動 サポが試合結果や動員をグチりたい時、集合する

第3出動 サポが連敗・不可思議なジャッジの怒りをぶちまけたい時、集合する

第4出動 試合告知や観客動員のビラ配り、イベント盛り上げ等、カマタマ愛を発揮するために集合する。


皆さん

ツイッター、FB、メーリングリスト等でご存じと思いますが

第4出動です!!!出動内容を下記に記します!!


カマタマーレ公式ホームページリリースより抜粋


坂出駅前で行われる「さかいで楽市楽座」にて告知チラシ配布活動を行います。
また、終了後には周辺のポスター貼りも行います。
皆様のご協力をお願いいたします。


【日時】
2月19日(日) 9:00~14:00
※ポスター貼りは14:30頃開始予定です。

【場所】
JR坂出駅前

【主催】
カマタマーレ讃岐を盛り上げる会(担当:泉、瀬詰)





更にメンバーと協議し多少の捕捉・修正を加えました。

参加時間が長時間に及ぶため活動時間帯を4つに分けます

第1陣集合 09:00集合   ~10:30までチラシ配り
第2陣集合 10:30集合   ~12:00までチラシ配り
第3陣集合 12:00集合   ~14時過ぎまでチラシ配り
第4陣集合 14:30集合   ~15:30程度までポスターはり

各時間帯90分~120分程度

任意の時間帯で参加可能

もちろんフル参加OK

飛び石参戦OK

跨ぎ参戦OKとします。(2陣の後半半分+3陣前半半分とか)

集合は坂出駅となっておりますが

捕捉すれば坂出駅北口はなみずき広場とさせていただきます。

北口でございます。北、北!!

坂出駅 はなみずき広場
1821.jpg


服装は何でもOK!!

とっておきのカマタマーレを表現いただける服装ならうれしい!!



限りなく自由で任意とさせていただきますので

都合つく方は存分のカマタマ愛をお持ちください。


注意点

義務や責任からは必ず遠くに心を置いてください。

チラシ配りとポスター貼りを「楽しみ」に来てください。

楽しんでください。

心から楽しむとその笑顔が伝染します。

その笑顔がお客さんをピカスタに呼びます。

楽しむことでもっとたくさんの方がチラシ配りをしたくなると思います。



直、当日は「さかいで楽市楽座」という朝市が開催されています。

そこにいらっしゃるお客様にカマタマーレのチラシを受け取っていただくことを第一とします。

もちろん通行人、駅利用の方にも訴求いたします。

坂出商工会議所青年部楽市楽座実行委員会様にはご理解・ご協力感謝いたします。

そしてチラシ配りだけでなくこの朝市をお客様として楽しんで行ってください。

寧ろそちらメインでもOK

「さかいで朝市来たからついでにチラシ配ろ~~っと」でいいのです。

朝市を楽しんでください!!!そしてチラシ配り楽しんでください!!

チラシ配り苦手ならレプユニ着て朝市に遊びに来てください

レプユニが恥ずかしいなら私服でタオマフだけ首にかけて何か買いに来てください。

それだけでカマタマーレが楽しいことが伝わります。

201702-1.jpg


面白い発見あるかもしれません

面白い化学反応が起こるかも知れません(笑)

朝市をカマタマユニ着た来場者が「ジャァァァアック」!!!

コレです!!

さらに開幕直前のサポーターの交流しに来てください。

ええもちろんポスター貼りの後飲みに行ってください。

夜ご飯食べてください。

出来れば坂出の街で・・・笑






それを偶然見た坂出市長が

感動して「専スタ」立ててく入れるかも知れないですしねぇ~~







カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR