時間との勝負です!!



開幕に向けたポスターが完成した。

出来栄えの賛否は別として

ここからは時間の勝負。

間違いない。

兵は神速を尊ぶ。


可及的速やかに

大量に広範囲に

いつまでにやれるかが勝負。


これに出遅れるとこのポスターは

開幕に向けて意味をなさない。

カマタマーレスタッフさんが

「いつ貼るか、いつ貼るか」とドキドキしても

どうやら観客は増えないらしい。

これは過去3年でわかった。


現段階は

観客動員に孤軍奮闘するサポーターを

カマタマーレが助けに来る段階ではない。


カマタマーレを助けるために

サポーターが孤軍奮闘する段階と思うのです。


これは相当心細のはとてもよくわかる。

しかし、この先に次の世界がある。



後、三週間ちょっと

時間が無い。

マジでない(笑)

一人でも多く

一秒でも長く

このポスターを眺めて貰うために

もう、みなさん、

是非カマタマーレ本社までソッコー出向き

ポスター有らん限り分捕って

可能な限り貼りまくってほしい。


営業さんが持って来るのを待つことはない。

3倍のスピードで

3倍の手間を

3倍の愛情で



もし、このテンション

お付き合い頂けるなら

とても嬉しい。

まずは開幕目標5000人。

最大ではない。

絶対防衛ラインの観客数5000人

これを目指そう。


大丈夫。必ず、必ず、必ず


お客様は来る。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



追伸

コインランドリーに設置完了です

次のポイントに向かいます。










カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村

コメント

広報活動!

やっと、ポスターが出来ましたね!
私も、昨年、張らしていただいた散髪屋、自動車工場等に御願いしてみます!
出来るだけ多くの方に、カマタマーレ讃岐の存在を知って貰って、応援して欲しいです!
今年も宜しくお願いします!

Re: 広報活動!

賛同いただきありがとうございます。
また広報活動心強いです。
私も本日3か所に設置。
残りはポスターほしい方2名にお渡しいたします。
時間との勝負ですね。今年もよろしくお願いいたします。


檀○地方連絡部 ka一家分隊、広報活動始め!

発 ka一家分隊
宛 大本営広報部

当分隊の活動予定を報告します。
明日の課業後、分隊員二名を率いて
大本営本部へ直参し、昨年実績+αの
二十五枚を補給予定。
明後日より、店舗及び消防団宅を中心に
貼り付け開始予定。

以上

No title

ああ、外回りじゃない仕事なんで平日に事務所までポスター取りに行きたいんだけど行けません。
サポミの時に常務さんに「年パス送付時に折っていてもいいから何枚かポスター同封してください」とお願いはしたんですが。


Re: 檀○地方連絡部 ka一家分隊、広報活動始め!

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

ka-家分隊の奮闘に敬意を表す
引き続き現隊を持って檀〇方面における作戦行動を継続されたし
なお、予算貧弱なため担当方面への増援派遣は甚だ困難につき
貴軍の奮励を期待するものである。(TдT)


発 釜玉広報前線指揮所
宛 檀〇方面 ka-家分隊 分隊長殿

いつもありがとうございます
御苦労かけます・・・
(TдT)

Re: めっと様

広報活動ありがとうございます。

そういう話ならば近日中に送られてくるとは思いますが・・・
届くまで心配おかけいたします

もし届かなければわたくしの予備をお送りします。
あるいは必要部数ご自宅へお届けします。

私の名前でググれば事務所の電話番号出ると思います(笑)

よろしくよろしくお願いします。

二十八枚補給完了!

発 檀○地方連絡部 ka一家分隊
宛 釜玉広報前線指揮所

+αの+α枚の余裕が有り、
レジェンド43さん経由での連絡が可能であれば、
めっと様へ補給可能です。
明日、明後日は、作戦行動中に付、
何時でも合流可能なり。

Re: 二十八枚補給完了!

補充の申し出ありがたく。

しかし、連絡手段がなく、要請があるかも不明。
もうすでに手に入れている位可能性もあり。
まずはご自身の活動に使用いただくのでいいと思われます。
お申し出感謝感謝感謝です~~~。
非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR