日程発表~~

全日程が発表される。

気になる瀬戸大橋ダービーは

4月16日 ホーム

9月23日or24日 アウェイ

春先のホーム戦。

残暑のアウェイ戦。

IMG_6310.jpg


名古屋戦  

4月8日(土曜日) アウェイ

11月19日(日曜日) ホーム

ええ!!!最終戦!!!

これは観客動員戦略的にはリスキー

めちゃくちゃ注目されるか、平凡な消化試合か

まぁ、この時期まで双方に何かが「懸っていたら」

相当伝説のゲームとなるだろう。

その時はボランティアしながらちょっとだけでいい・・・見たいなぁ。(笑)


気になる四国勢とは

愛媛さん 3月12日ホームで 10月14日or15日にアウェイ

徳島さん 5月27日のアウェイ  ホームは9月末日(あるいは10月1日)

IMG_8448.jpg


キングカズは8月16日のお盆にやって来る。

アウェイは5月17日(水曜日)・・・こりゃ…無理かな・・・

IMG_6911.jpg



しかし、キングカズ来県は

夏休みのイベントとしては好材料。

日程君GJ!!



その他は

アルウィンにはGWに行ける!!

京都もGWに行ける!!

楽しみにしている福岡や大分、千葉のアウェイ戦は

梅雨時6~7月かぁ・・・



やっぱアウェイだけでは物足りない

今年は設営ボランティアにしてもらおうかなぁ・・・

ホームの試合も魅力満載!!!!

見たい!!!

見たい!!!

見たい~~~~~~!!!!


IMG_7479.jpg





カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!


にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR