持ち株会 御礼 & まだまだ・・・なのでお願いします・・・

昨日、持株会役員会がありました。

ここまでの中間報告のようなものでした。



にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




中間報告を聞いて涙が出ました。

それは本当に大勢の賛同者が集まり大きな貯金箱ができつつあるからです。


本当にありがとうございます。


みなさんが働いて得た大切な大切なお金を

カマタマーレの未来に託していただき感謝いたします。

持株会の監事としてこれからもチームの役に立てるよう頑張ってまいります。


香川県に限らず本当にたくさんの方が参加いただきました。

チームも頑張ってます。観客数もあと少し。

本当にJ2が手の届くところまで来ています。


ただ、報道にもありましたようにJの理事会はカマタマーレについて

お金の面を「本当に」心配しています。

裏を返せばそれだけJ側もわがチームのJ2昇格について

本気で取り組んでくれているという事なのだと思います。

故に「厳しい言葉」も出るのだと思います。


J入会の是非は11月19日の理事会で決まります。

その理事会に強力な援護射撃をするためにも11月15日までの数字を報告せねばなりません。

まだ、お手続きがお済せでない方、迷っている方で

参加してみたいと思われている方は是非お急ぎいただけると幸いです。


具体的な数字を書くことはできませんが募集予定額の半分にまだ大きく届いておりません。

これはひとえに我々役員会の力不足によるものだと思います。


必死に頑張ってますが残念ながら現状は厳しい。

ブログでのお願いばかりで恐縮ですが

なにとぞお力添えよろしくお願いいたします。


香川県に「Jチーム誕生」という歴史にご参加いただければ嬉しいです。

今日からまた私も頑張ります。


追伸

かまたま24に出演しました。

リリースされてます。

う~ん

私の様なサポーター見習いが僭越なんですが

わかりやすく一生懸命説明しました

なんか・・・回りくどくてスイマセン・・・・

なんか・・・私ですいません・・・・(笑)


かまたま24はこちらから


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR