俺ってもしかして・・・・・

私が観戦した直近5戦の

勝率といえば・・・



岐阜戦はまさかのロスタイム被弾で引き分け

ヴェルディ戦は打ち合いの末敗退

徳島戦はスコア動かず0-0

北九州戦は0-3の大敗

コンサドーレ戦は1-4の大敗

0勝2分3敗

6戦前の

6月のベアスタのロアッソ戦にも負けてる。・・・・・・泣



あれ??

あれ??

おかしいぞ??

確か春先・・・

山口遠征でも負けた・・・・

愛媛アウェイにも負けた・・・・

清水・千葉・松本には引き分け・・・・


土曜開催で幸運にも観戦できた

ホーム山口戦

ホーム町田戦

ともに敗退・・・・・








ちなみに参戦しなかった直近アウェイ2戦

町田戦 1-0 勝利

長﨑戦 2-1 勝利



おれはシュラシュシュシュを

6月4日のセレッソ戦からしていない。

俺はでデス・サポーターかっ!!!笑





いやいや・・・

俺がお留守番してたから残留できたんだな・・・・・錯乱中



安心してくれ

来シーズンも涼し好い顔して応援に行く!!

現地に赴き、声の限り叫ぶ!!!


どんなに縁起悪くても

遠慮なくみんなの輪に加わる。


私にはサックスブルーの血が流れているので・・・・笑


IMG_7728.jpg



苦い経験が思い出に変わる幸せな1週間

安心して!!

来年は勝ち男になると思いますから・・・笑




っていうか最終戦

俺の為に勝て!!!!!






そういうTシャツ販売しよう・・・・・

日ハムの武田勝投手バリのやつ・・・笑

















カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村



コメント

遅ればせながら…残りまして、おめでとうございます(笑)!

2012シーズンから観てきましたが、今年は2014シーズンよりも苦しいシーズンだったかもしれませんね。

シャランQの「上京物語」の歌詞に

「SO 時として 恋人の二人には愛の深さ計る事件があり…」

なんてのがありますが、今年の讃岐の選手とサポはまさにそんな感じでした。

なんだか思い出深い一年になりそうです。

この苦しんだ経験が来季の讃岐を強くすると信じます。

そして来季はみんなを「勝ち男」「勝ち女」にすべく、最終節の千葉戦、バシッと勝ちましょう!

うーっし、来季は42連勝でいきますよぉー(笑)!

お疲れ様でございました。カマタマ連合艦隊勝利!

全魂送電分を、受電しました。
一時間半程前に、無事帰還しました。
満喫し過ぎました(笑)
我が家の、今期季部方面への航海(山口・愛媛・北九州)も、ことごとくヤラレっぱなしでした。
でも、今期最終航海にどうしても参戦したく、
「どがんなろぅと、後悔はしとぅねぇ!」の覚悟で出航して来ました。
結果、戦利品を持ち帰れて、ホッとしております。

しかし、全西部方面戦の帰還が雨でございました(笑)

Re: GAMEさま

コメントありがとうございます。

のこりましておめでとうございます!!!! 笑


確かに「希望を捨てず『信じる』」という事を試され続けたシーズンでした。

それもみんなで同じ方向を向き続けることも

言葉以上に大切で難しいものだと実感しました。

けれど、ブログ村の皆さんはじめ

多くのサポーターが盛り上げたり

力を合わせて戦った良いシーズンとなりました。


いつも、GAMEさんおブログで

「うん、うん、そうですよね!!」

と感じて励まされていました。


しかし苦しいシーズンであったことも事実で

私も割り切りと覚悟を早めにもった2014年より

荒行感がありましたねぇ~~(笑)


自身のブログもぶれそうになり、苦心してコントロールしておりました。

読み返すと夏以降の私の記事はひどいもんです・・・笑


機会ありましたら

サポーターの忘年会でもご一緒できましたら

ゆっくりと語り明かしたいですね。


今年の死闘の意味をお互い確認したい。

そして

そんな穏やかな年末が訪れる事に感謝です。



さて、まだ1戦残っています。

残留争いから解放されたわがチームの本当の姿はいかなるものなのでしょうか??

現在好調の古豪千葉さんが相手とは嬉しい

観客動員も見込めますし

最後まで目の離さない展開に今から心躍ります。

GAMEさんのレポート楽しみです。

私は今シーズン最後の観客動員のご奉公と参ります。



今シーズン、多くの情報発信とサポーターを鼓舞する記事、

本当にありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

とても楽しみにしています。



コメントありがとうございました。

ではでは・・・





追伸

私の入替戦、本土決戦用ブログ構想は

永遠に「お蔵入り」になりました(笑)

けっこう大作になったのに・・・もちろんハッピーエンドバージョンしか作ってませんけど  笑






Re: お疲れ様でございました。カマタマ連合艦隊勝利!


貴軍ノ奮戦努力ニ感謝ス。

Ka-隊の帰還ヲ持ッテ出撃全機ノ生還ヲ確認。

現時刻ヲ持ッテ

長崎遠征作戦ヲ終了。

第一種戦闘配備ヲ解除スル。


繰返ス

各員ノ奮戦努力ニ感謝ス



発 釜玉大本営

宛 長崎遠征隊Ka-家隊 部隊長殿




・・・・っていうか・・・

この最後の戦いに参加してることがもう、もう・・・

・・焼け付くほどうらやましいっす・・笑


あの日の戦いは伝説の一部になってますので。笑


ゆっくり休んで次はピカスタで暴れてください~~!!

カマサポ全軍と合流して長崎戦の勢いをみんなに伝えて!!

長﨑戦の話をみんなに伝えて!!

よろしくお願いいたします。


遠征お疲れ様でした。

そして応援ありがとうございました。

お疲れでませんように・・・

またピカスタで!!



コメントありがとうございました

ではでは・・・

是非とも忘年会はやりたいですね!

名前も知らない者同士、ただただ讃岐サポってだけの人たちの集う忘年会とかやってみたらどうなるんでしょ(笑)。

Re: GAMEさま

多分出席取れないから(笑)、
みんなが自然と集まる場があればいいのですねぇ・・・
好きな時に来て好きな時に帰る場所でそこそこ大きくて・・・
スカパー中継が流れてて

そのうちできるかもしれんですね~~~
非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR