行け!!カマサポ!!意地を通せ!!勝ち点3はそこにある!!


明日は土曜日につき

業務の関係で私は出撃できません。

○| ̄|_

長﨑攻撃隊の武運長久を祈ります。



飛行甲板から飛び立つ攻撃隊を見送る整備員の心境です。笑


8f21ab6f357b5de506d8538df25c75ed_330.jpg




まずは無事に帰ってきてください

そして思う存分応援して

アウェイ観戦を楽しんでください。


私を含め大勢の讃岐に残るサポーターが

現地で戦う皆さんにエネルギーを送電します。

どこにいてもみんな一緒です。

極寒のナイターで戦うみなさんの雄姿を目に焼き付けます。


留守部隊は

明日の昼飯は必ず長崎ちゃんぽんを食べます。

3時のおやつはカステラ食べます。


会敵時間の天候は晴れ

風速1M

明日の

最高気温21緯度

最低気温10度


天気晴朗にして波穏やか

絶好のサッカー日和です。

寒いかもしれないから防寒はしっかりと・・・




追伸


デラーズ

「・・・行け、ガトーよ、意地を通せ! 現にコロニーはあるのだ!!!」

20090211_439487.jpg


ガンダムオタクで

スイマセン

スイマセン

スイマセン

(〃ノωノ)









カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村




コメント

お疲れ様です!
がくおさんのブログ見て「あっ、長崎ちゃんぽんにカステラ食べなくっちゃ」って思いました💡明日は、休みなのに行けないー😭😭😭もー3食ちゃんぽんとカステラ食べますっ‼️あぁーもぉー太るんなら太れ〜(笑)

やぎちゃん様

私も先ほど嫁さんに
「お昼はチャンポンで!!おやつにカステラ買っておいてー」
と依頼しました。
お昼はチャンポンです。
朝は昨日のこりのハンバーグ使ってハンバーガー
く、く、苦しいですが佐世保バーガーという事で (汗)

今日、勝ちましょう。
みんなで夜はお祝いです(=゚ω゚)ノ

No title

残留おめでとうございます\(^o^)/

長崎戦TV観戦してました。
選手・サポ全員でもぎとった勝利です。
気迫っていうですかね、感じました。

ガナハ君が出てからチームが変わった感じですね。さすがベテラン
先発させればもっと楽に勝てたのかもしれません。

とにかく残留です。
来年も大いにやりましょうね。
おめでとうございました。
ではでは

No title

ただ今帰還しました。

残留決まった瞬間の事、当日の試合の事は後程ブログUPします。

あ、多くの長崎サポさんから「今日は来られてないのですか?」と尋ねられましたよ。
長崎での再会を楽しみにされてましたので「来年こことピカスタでまた再会しましょう」といっておきました。

Re: やぎちゃんさんへ

わたくし・・・・


食べました!!!

食べました!!!


もう遠慮なくちゃんぽんとカステラ。

なぜか日曜も食べ続けました!!

夜には体重が週末より2キロ増えてました(笑)


体重計からはじき出された様々な数字には

恐怖しました。




けど心は温かい

すばらしい結果でよかったですねぇ・・・・

コメントありがとうございました~~~

Re: 徳島サポ様

ありがとうございます。

現地組が渾身の応援!!

留守番部隊の祈りも通じました。

何より選手が頑張ってくれました。

感謝感謝感謝です。


残留戦誠意を勝ち抜く最後のピース・・・

救世主がガナさんとは・・・

うれしい結末でした。


確かに流れが一変した感じがありました。

昨年の大沢選手同様、

何かを祓う感がありました。

オーラが・・・笑

来年もっとやってくれるでしょう。

期待大です。


来年もポカスタお邪魔できます。

その時はよろしくお願いいたします。

今はそれが本当にうれしいです。


応援ありがとうございました。

Re: めっと様へ

遠征お疲れ様でした。

本当に魂の声援でした。


本当にあれだけしかいないの??

あんなに声が出るの??

あんなに心にぐっとくるの??

感動と感心と感謝の連続でした。

素晴らし好い応援ありがとうございました。


長崎サポさんとの再会は来年の楽しみとしておきますね。


まずはお大事に

体を慈しんでゆっくり過ごしてください

最後の仕上げは我らにお任せあれ・・・・

遠征お疲れ様でした。

ではでは・・・



非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR