とあるサポーターの今治戦体験記

やんごとなき仕事につき

前日の土曜日から無線封鎖状態。


8月28日 午後5:00 無線封鎖解除

5:15分 スマホにかみつくように途中経過確認

 0-0  

ここで少し考える

???

通常前半終わって 0-0 なら

カマタマーレの作戦は功を奏し今治を完全に術中に誘い込んでいると

自信を持って言える・・・(・Д・)ノ

しかし・・・

いやいや・・・相手は岡ちゃんがいるとはいえ3つ下のカテゴリー・・・・

手こずって、あっちの気迫に手を焼いていて・・・0-0??? Σ(´Д`*)



基本的にこのスマホの文字だけではさっぱりわからん・・・・

この時間から

ここから丸亀に駆け付けても試合は終わってる。

急ぎ帰宅しBSで見よう

最後5分くらい見れるはず!!


急ぎ車に乗り込む

そこで「森川!!!先制!!!!」

の報告が入る!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし、次の瞬間、誤報と判明

と言うか「なったらいいな~~~」の願い、予言に基づく情報だったらしい(笑)


あ~~~~~~Σ(´Д`*)


・・・・・・・・・・・・・とおもったら同じ情報源から

「大剛FK炸裂!!!!今度は本当!!!」的な速報

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

♪───O(≧∇≦)O────♪

と同時にさらに別方面からも同じ内容

「大剛FKが決まりました!!!」との入電

間違いなく命中弾がある模様。



無線連絡でのみの戦果確認する大昔の戦の様であり

つい最近JFL時代に体験してきた現場実況中継での楽しみ方である。

ああ・・・・懐かしい。




「コアサポ・ツイッターより入電、〇月○○日 PM1:00 南長野運動公園にて

長野パルセイロと会敵した模様。戦況は依然不明」

「先制の報告も誤報の可能性あり、確認作業中」

「先制の事実確認。直後に讃岐も被弾、現在なお一進一退の攻防の模様」

「ツイート・掲示板 連絡なし」

「無線連絡なし」

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「ぴこーんサイト更新不可。接続過剰の模様」

「何がおこってるんだ・・・・??」

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

無線回復!!現地より入電。

「次々とそばをやけ食いしている写真が・・・・・」

・・・・・ちくしょう・・・負けたか・・・・・・


的な思い出・・・笑

IMG_7624.jpg






その後急いでかえって10分だけ最後の方の試合を見ました。

とにかく勝ててよかった~~~|д゚)チラッ





カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村


コメント

No title

その節はお騒がせしました。(笑)
今週末はAMユース→PM天皇杯と参戦します。
現地でお会いしましょう。:)

しるす様

いやいや~~大丈夫!!
あれはあれで回りのサポさんと盛り上がりました~~
みんなで「やった~~~」してすぐに「ああ・・・」
これがけっこう見に来たことない人にもうけてて
「なんか面白そう・・」と思ってくれたらしいです。

どさくさでいろいろ観戦アピールしてます。
本当にけっこうみんな興味津々でしたよ~~

日曜日ボランティアもないので私も久々観戦です。
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR