うりきれ!!??


ブログで

自身で

「お値打ち」と発言している以上

こうなることは想定されたはずなのに・・・・

のんびり「今晩にでも申し込もう~~~~」

とか油断するからこうなる・・・・・・

○| ̄|_

この遠征・・・自力で企画せにゃ・・・

(T_T)


幸いジェットスターはまだ空いているので

おデブな体を小さくしてLCCに搭乗するしかないかぁ…


ああああああぁあぁぁぁぁああああああ

失敗・・・・・

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!






追伸

こうなったら意地でも「味フィ西」たどり着いて見せる・・・・・

生き別れでない方の弟のアパートにでも泊めてもらってもらおうかしら・・・笑

(´;ω;`)





カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村


コメント

No title

LCC何度も利用してますんで、成田~上野間の情報・・・
JR上野駅から御徒町周辺のチケット屋に行くと、京成電車の成田行きチケットを結構安く買えます。
ふつうの特急にするか、奮発してスカイライナーにするかは好みで分かれるカモ。
スカイライナーは座席広いですから、足元も含めて。それに気兼ねなく駅弁がつがつ食べてビール飲めるほど空いてることが多いですしね。
ただ、成田空港ではくれぐれも出発ターミナルを間違えないように・・・。
私は去年、一昨年と、もてぎの日本GP見に行く際、春秋とジェットスターを利用したものの、成田ではトラブルがあって空港内をあちこちうろうろしてくたびれました。
西が丘は成田からなら日暮里と巣鴨で2回乗り換えれば本蓮沼に着きますから楽勝でしょう。
あと、”東上野(御徒町)のキムチ横丁”で焼肉を食べる、というのもオツかも。
また、試合後の翌朝散歩するのには上野公園や不忍池の辺りが面白いとおもいます。緑の多い公園内でミュージアムも多く建物見るだけでも価値はあるかと。西郷さんにも会えるし。
ということで、上野周辺が穴場デス。(自分が気に入ってるだけ・苦笑)

Re: さぬきのタヌキのおとうと さま

キムチ横丁!!!
焼肉!!!
いやぁ~~いろいろアドバイスありがとうございます。
スイマセン・・仕事の封鎖時間に入ってましてお返事遅くなりました。
意外に成田は使い勝手がいいのですね。
今回は悔しかったので宿以外はすべて同じ航空会社と同じ便にしました。
ツアー組のようなふりして東京行きます。総額1万円高くなりましたが(笑)
しかしいつかは成田とLCCも使ってみたいので情報はありがたいです。
特にターミナルは間違えないようにします。
スカイライナーも乗ってみたい
時間があれば上野も散策したいですね。

今回は蒙古タンメン中本に行ってみようとお思います。
御徒町か板橋か池袋か・・・笑

色々情報本当にありがとうございました。
現地でお会いしましょうねぇ~~~~

ではでは
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR