お値打ちだと思います・・・ヴェルディ戦ツアー

カマタマーレ讃岐 VS 東京ヴェルディのアウェイ観戦ツアー

出発  9月18日(日) ANA532便 7:35 高松空港 フライト

到着後試合会場まではフリー

試合開始     16:00キックオフ

場所   味の素フィールド西が丘

試合後 品川のホテルに宿泊

翌日19日は羽田の集合時間までフリー

帰路  羽田空港 16:30分集合 ANA537便 17:30フライト 高松着18:45

お値段   大 人 / 小 人 35,000円 (税込) 



歴戦の遠征サポさんの評価は聞いてはいないが

私の様なめんどくさがりで

時刻表や宿の予約に無頓着・不得手な人間には

とても、とてもありがたい。



連休中ではあるのだが私の移動交通手段では

現時点での最安値に感じる

株主優待を使っても17000円弱の片道飛行機の料金

日帰り往復で33000円くらいかかる。

朝ごはんや宿をプラスすればば軽く40000円オーバーですな・・・

このツアーは

「航空券代、ホテル代(2名1室 朝食付き)のみ含む。

オプションプランで観戦チケット(ビジター自由席)の手配が可能」

という訳である。

また申込書に記入後、お金を振り込めば終了という手がるさもうれしい。

そして自由度が高い!!!

当日はスタジアムには任意の時間に到着できる。

当日夕食は任意なのでどこへでも可能。

翌日は午前中から集合までは観光可能。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、家族でとなると×4人と名になる

それはまた別の話かもしれない。

車の方はそりゃ安い!!

みんなでいっしょに旅して楽しい!!

これも素敵なアウェイツーリズム。


しかし

私の様な一人遠征、

あるいは夫婦、

又は友人別々会計のサポーターなら

これは相当お値打ちプランだと思うのです。

企画までの手間や時間を省略できるという意味においても。


JFL時代恋い焦がれました

「公式のツアーがあればどんなに嬉しいか」って

公式ツアーにフル参戦ではない私ですが

やはり、J2昇格の幸せを感じます。

東武トップツアーズ様 

大川観光様

ANA(株)高松支店様

本当に本当に

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここは意地でも催行中止を防ぎたい・・・

今日さっそく家族に打診してみよう!!!



「あのぉ・・・・その・・・」 (*´ω`)┛

「なに!?またカマタマ!??」 Σ(´Д`*)

「はい・・・かくかく云々・・・・・・」 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「連休中に一人で・・・1泊!!!!ふ~ん・・・」 (*`皿´*)ノ

「かくかく云々・・・・ 汗・・汗・・汗・・・あせ」 |д゚)チラッ


絶対に負けられない戦いがココにもある!!!!!

m9(゜д゜)っ


そして締切迫る!!!

みんな!!!いそげぇぇぇええええ!!!!!

一緒に行きましょう~~~~!!!!!

■ 募集締切日

8月25日(木)17時まで




昨年のヴェルディ戦風景

IMG_5641.jpg

IMG_5638.jpg

IMG_5637.jpg

今年のヴェルディ戦試合会場は「味スタ」ではありません。

いわゆる「味フィ西」

味の素フィールド西が丘です。

カマタマーレはJ昇格後は初でしょうか・・・・

キャプテン翼でおなじみ

ある意味少年サッカーの聖地ですねぇ。

大学サッカーの聖地でもあるようです。

いや、日本サッカーの母なるスタジアムかもしれません。


好いスタジアムだ・・・・・



味フィ西・・・

国立西が丘サッカー場












カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村


コメント

No title

V戦のある味の素フィールド、ナショナルトレセンの隣ってのもそそられます。

私は前乗りして参戦します。翌日は祭日ですが祭日は透析開始が昼からになるので試合終了後はとんぼ返りです。

今年は、ヴェルディ戦に参戦出来そうです😁
友達から、今日連絡あって、応援ツアー催行されるみたいです✌️最小人数には、達してるみたいです😊負けられない1戦、全力で後押ししたいと思います❗️楽しみです😍

Re: めっと様

おお!!
ナショナルトレセン!!知らなかったです!!
日帰りですかぁ~~
東京飲み会は次回にしますか。

昨年はロイヤルホストのファミレスで
めっとさんとごはんたべたのが思い出です。
(昨年は味スタでしたけど・・・)

当日よろしくお願いいたします。
ではでは・・・

Re: やぎちゃん様

申し込みがおくれたぁぁぁぁぁあああああv-12
公式ツアー売り切れてしまいました(泣)

なるべくみんなと同じ飛行機で行きたいので
同じ便を抑えることとします。笑

合計一万円高い!!!
あああああああああああ・・・

いきなり波乱ですが頑張ります
当日よろしくお願いいたします
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR