我が業界も応援して・・・くれてる人多いみたいです。

先日業界の会合があり

カマタマーレに熱心な副会長と私で

会合終了時に署名の呼びかけをさせていただく。


皆さん

「なになに・・・」と言う感じで集まってくれたので

なるべく丁寧に明確に短時間で事情を話す。


今カマタマーレには

専用練習場がないこと

クラブハウスがないこと

故に好成績を収めてもJ1に上れない事。

場合によっては選手は土のグランドで練習することもある事(西部運動公園)

寒い冬でも水のシャワーしか浴びることができない事

などなどお話しして、


故に


東部運動公園の優先使用させてもらえるよう高松市へのお願い

そこにクラブハウスの建設をお願いする署名であることをお伝えする。



おお!!!


会合参加者の中で

納得した方が次々に書いてくれる。

40名程度の会合で20数名の署名

残りの方たちはすでに「別団体」で書いた方が多いみたいだ。


ありがとうございます。

同業の先生方


最後には「頑張ってね」のお言葉。

ハイ全力で頑張ります。


あの~~

今度是非見に来てくださいね

イケメン多いですから・・・

そういうと

「それはいい!!」とのお返事。


あと少しなんですよね

カマタマーレに

好意的な土壌はすでに生成されてる。


観戦に来る切っ掛けを探している感じなのでしょうか・・・・

とかこの署名で感じました。


けどうれしい

香川県の社労士さんは

おおむね「カマタマーレ」に好意的です。

うれしい。


追伸

あくまで会合終了後個人的にお願いしました。

県会の総意ではありません。

県会総力を挙げてバックアップしているわけではありません。

いつかそうなればうれしいけど・・・・



個人的に署名いただいたみなさん

ありがとうございました。

IMG_8126.jpg









カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!



にほんブログ村




コメント

群馬戦、丸亀にいきます!

度々お邪魔しております。
ブログに関係ない話題で恐縮ですが…。
頭書の通り、明日の群馬戦丸亀まで観戦にいきます!
お盆休みで明日から帰省するので、実家の両親を連れていきます。

両親ともに私の影響でスカパーからカマタマを追っていたのですが、自宅が丸亀から少々遠いこともあり、現地観戦はしていなかったので、新規サポの卵です(笑)
サッカー観戦を老後の趣味にしないかな、と期待して明日連れていきます。

署名にも協力させますねー!

Re: 群馬戦、丸亀にいきます!

ようこそ!!ピカスタへ!!
是非ご両親と一緒に楽しんでください。

まだ暑いので十分の日焼け対策と水分を撮ってくださいね。
初観戦なら屋根がありスタグルも近くてすいているメインスタンド観戦がいいかもしれないですねぇ。
そして大剛選手への声援よろしくお願いいたします。
彼は頑張ってくれてます。みんな大好きです。

残留へ向けて負けられない一戦でサポーターみんな気合が入っているようです。

ご両親様にはお楽しみいただけましたら
是非、今後もお越しいただければありがたいとお伝え下さいね。(笑)

ピカスタのカマタマ
是非楽しんでください~~~

ご来場お待ちしています。


追伸
現時点で
明日私はスタジアムにいない可能性が高いです。
お会いできないことが残念です。

申し訳ありません。
けどこれからもカマタマーレに声援いただけたら嬉しいです。

またコメントくださいね

ではでは・・・

No title

私もブログに関係ない話で恐縮です。只今高松に帰省中でして、明日の群馬戦に参戦予定です。アウェイにしか参戦したことのない我が家なので本当に楽しみにしておりました。スタジアムでのイベント、グルメ、試合も全て目一杯楽しみたいです。微力ながら署名も協力させていただきます。

Re: 群馬戦、丸亀にいきます

あら、この機会にご挨拶をと思ってましたし、がくおさんがスタジアムにいらっしゃらないということは残念です。。
今後ヴェルディだったり町田だったりの試合は観戦にいく予定ですので、遠征されるのであればその際にでもご挨拶させてください。

ちなみに大剛ユニを追加購入したので、それまで愛用していたレプユニは父親に譲ろうと思います。
彼がリピートする確率もきっと上がることでしょう(笑)

Re: カマタマーレ八王子様

ホーム観戦誠にありがとうございました。

残念な結果で申し訳ない。
けれどもピカスタ・ホーム戦の雰囲気お楽しみいただけたら幸いです。

スタグルも発展途上で
満足いただけたか心配ですが
それも余興と楽しんでいただけたらありがたいです。

カマタマーレは観客がまだ少なく、
アウェイに遠征するメンバーもまだまだ限定的です。
ですので現地在住組さんのアウェイ援軍はとても心強い。
これからもよろしくお願いいたしますね。

ヴェルディ戦あたりでお会いしましょう!!!
恐らく私もひと段落して戦列に戻れてると思われます(笑)
多分・・・大丈夫・・・・笑

練習場の署名ありがとうございました。
これからも頑張ります。

ではでは~~~~~

またピカスタ見に来てくださいね~~~

Re: Re: 群馬戦、丸亀にいきます

お返事ありがとうございます。

おお~~~~5番のレプユニ!!!
しかもこれまでのはお父様へプレゼントですか!!

いやいや~~ありがたい
是非お父様には「これからもよろしくお願いします」とお伝えくださいね。

ヴェルディ戦、あるいは町田戦でお会いできる事楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました

ではでは・・・
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR