反転!!

今夏の補強・・・

なんかすごい選手がカマタマーレにやってきた!!・・・らしい(笑)


カマタマーレ熱にうなされながらも

私、実はJ初心者。


「すごい人らしい・・・」とドキドキしても

実はどんな選手かはあんまり知らない(笑)


故に讃岐でのプレー一つ一つを限りなく鮮明に脳裏に焼き付け様と

努力するのだが

いま何か皆さんにシェアできるものなんて全然ない。(//>ω<)


ただ、カマタマーレを取り巻く空気が

急に「ぱっ」 と明るくなった!!


ツイッターやSNSが活況になり

ブログ村が動き出す。

みんなの沈んだ気持ちが

晴れ晴れと澄み渡り

「わくわく」している雰囲気が伝わる。

いや素晴らしく「ハイテンション」である!!


この一点だけでも「渡邊大剛」という新しい仲間に感謝したい。

いやもちろん超大物らしいことは理解している。


その証拠に大宮から数多くのコメントが寄せられる。

いわゆる「よろしく頼む」コメント。

取説(ポジションとか、強み、長所紹介)と共に続々届く。

大いに愛されていた中心選手であったことがわかる。


イケメンだし女性サポさんが喜んでくれたらさらにうれしい。

新しいサポさんが増えるかもしれない。


大志と同じ長﨑が地元で国見高校卒。

恐らく中学時代から面識もある旧友でないかと思う。

彼もミスターカマタマーレの綱田大志が旧友ならば心強いと思う。


もちろん今まで頑張ってきた選手にも大変感謝している。

彼が加わったとしてもまだまだけが人「山盛り」なわけであるので

出番を待っていた既存の選手から

ニューヒーロー誕生を密かに期待している。


眠れる巨人 ミゲル!!

新鋭ストライカー 森川!!

覚醒した王子 玉城 !!

その男、飛び道具あり 武田!!

覚醒せよ!!アジアの天才 韓昌柱 !!


そしてそして 目覚めよ 福家勇輝!!!


藤田選手、小澤選手はいつでもスクランブル発進スタンバイお願いします。

瀬口、石井、品川は今は牙を砥ぎ、出番をお待ちください。




沈む太陽が連れてきた闇はその最盛期を過ぎたように思う。

これからは太陽が昇るターンである。


高木、木島良輔、永田が帰還した。

ここで名前の出ていない「けが人」たちも

続々と戦列に帰還するだろう。

その帰還スピードが徐々に加速していき

成績上昇の原動力になるかもしれない。



みんな

この30日あまり・・・・よく耐え忍んだと思う。

立派だった。

さて・・・反撃の準備を始めよう。

まずは飛び切りの笑顔をピカスタに持ってきてほしい!!!

そして声援を送ってほしい。


私もボランティアでお出迎え、

皆さんのお越しを心からお待ちしています。


IMG_7479.jpg



風は変わった・・・・さぁ反転!!!

進路を再びJ2の頂へ

旋風を巻き起こしつつ勝利の鐘を打ち鳴らせ!!!






カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!










にほんブログ村




コメント

どうも度々お邪魔してます。香川出身の大宮サポーターです。
大剛が日本に帰ってくるような噂を少し前から聞いていて、行き先がカマタマだったら嬉しいなということを妄想していたらまさにその通りでした(笑)
いやー自分でもビックリしました。

大宮にも讃岐うどんやがあり、僕は通いつめている訳なのですが、そこを僕に紹介してくれたのは実は大剛だったりします(ファンブックの選手のおすすめグルメコーナーを通してですよw)。
という訳で讃岐うどんもきっと好きなので、きっと香川も気に入ることでしょう。

所謂取説はあちこちで見たことでしょうから(笑)ここでは書きません。大剛を宜しくお願いします!

追伸
この間カマタマのレプユニ買ったばかりなのに、もう一枚買わされることになるとは…実家の父親に一枚あげようかと思っています(笑)

Re: 宮サポさま

ご無沙汰してます。
1stステージ堂々5位はすごいですねぇ~~
ガンバより上!!!・・・・昨年うちが試合できたのが夢のようです。
沼田も頑張っているようでうれしいです。
もはや100%大宮さんの選手ですから
うちが嬉しがるのもヘンかもしれませんねぇ(笑)

ご縁あり大宮の10番「渡邊大剛選手」が讃岐に来てくれまして・・・
本当に嬉しい限りです。
今はいささかけが人続出が響き苦戦している讃岐でして(泣)

・・・というか大宮さんとは不思議な縁を感じます。

みんなで応援して大切にしたいと思います。
また見に来てくださいね。
あとレプユニお買いあげありがとうございます。
いつも12番の私が「買おうかな…」とか思ってしまうくらい魅力的な選手です。

追伸
今度その大宮にあるおうどん屋さん行きたいです。
また、帰省の際にはピカスタ覗きに来てくださいね~~

またどこかのスタジアムでお会いしましょう~~
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR