遥かなる山形・・・・


日曜日に14:00キックオフ・・・

この微妙に行けそうで・・帰れなさそうな・・笑


セレッソ・京都と観戦できて…自身の飢餓感はない。

行きたいような・・・お休みしてもいいような・・・笑


東京よりお金がかかる

しかし北海道ほどではない。

しかし、その次はどうにかいけそうな熊本戦のベアスタ・・・・


カマタマーレは今勢いに乗る

一時の低調さから脱しつつあり

そのゲームの面白さは自身が広めているぐらいである。

山形で選手の背中を押したい!!!


けれど相手は相性最悪

「ボコられた」と言ってもいいぐらいの相性・・・山形

「ボコられた」と言ってもいいぐらいの相性・・・大黒

ううううう~~~~~んん~~~~Σ(´Д`*)



総てがマイルドに溶け合った今節。

アウェイ山形戦。



まったく混沌とした状況

友人からは

「生き別れの弟(お忍びの場合の隠語)もこれんのか??」

と確認?お誘い??

がある。しかしこの状況にお返事ができない。




ううううううううう・・・・・

たまには・・・・

スカパー観戦も・・・・

いいもんだ・・・・・

留守部隊にしよう~~~~

・゚・(つД`)・゚・

・゚・(つД`)・゚・

・゚・(つД`)・゚・

魂・・・どなたか・・・預かって!!!



ただ生涯一度も訪れていない山形

山形出身の友人もいない。

ピカスタに来た山形サポさんはみんないい人だった。



一度は訪れたい場所ではある。





カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られてます。

ぜひのぞいてみてくださいね!!










にほんブログ村







コメント

山形戦、チケット購入しました。久しぶりの現地観戦です。選手の後押し、頑張ります。スカパーでの応援宜しくお願いします。8月の丸亀での群馬戦も観戦決定しました。初めてのホームゲーム。今からとても楽しみです。

No title

私も来週月曜日の仕事、半休取って山形目指そうと思ったんですがいざ休暇願出す段になってその月曜朝イチに一仕事入れられてしまいました。
代わりに誰かが出来る仕事でもないので休む訳にいかず参戦諦めました。

NDスタは昨年天皇杯で行きましたが眺望は良くなかったけどピッチとスタンドの高さがほぼ0だし(隼人がスタンドに飛び込んできた)設備は綺麗だし駐車場は多いし何よりスタグルがどれも美味かった!!カレーパン、噂に違わず絶品でした。

それでは19日の鳥栖で。

No title

山形は18年くらい前にSUGOサーキット行ったときに蔵王に立ち寄っただけで、県境をちょびっとかすめたのみ。
東京からクルマで行ったのですが、往復800kmを超えてました。
さすがにシミュレートしたことなかったのですが、仙台から蔵王はそう遠くなかった記憶なので、もし行くなら関空~仙台空港経由であちらではレンタカー使うのが効率的みたいですね。
行けるものなら、この将棋の駒、頂きたいものです。
http://www.kamatamare.jp/news/2016/06/612-2.html
でも、旅費で上等な将棋盤が買えてしまう・・・

せめて、アウェイに集う精鋭部隊の方々に念を託します。
ボールを奪い合う人間将棋合戦、今回はウチが。

勝て!勝て!勝て!勝て!アウェイやぞ!

Re: カマタマーレ八王子様

参戦ありがとうございました。
みなさんの声は7000人を超える山形サポさんの合間からはっきり聞こえてました。
誇らしかったです。
次につながる応援と思います。またよろしくお願いいたします。
本当に遠征、お疲れ様でした。

また丸亀でお会いできます事を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Re: めっと様

そうなんですよねぇ・・・月曜の仕事がネックですねぇ・・・
ホーム開催は日曜日、アウェイ開催は土曜日がいいなぁ・・と虫のいいこと考えてます。
あるいは月曜日所定休日・・・笑

行きたかったですねぇ・・・Dすた・・・
いまだ行っていない・そして行ってみたいスタジアムの1つです。

けど切り替えて
次節ベアスタでお会いしましょう~~~!!!!
コメントありがとうございました。

Re: タヌキおとうと様

コメントありがとうございました。
経路については次年の参戦の際の参考にさせていただきますね。
確かに仙台空港ならアプローチは相当早くなりますね。
なるほどレンタカーという手があったか・・・

後は資金面の問題かな・・・。笑

将棋ほしかった・・・

さて敗れてしましましたが振り返っていても勝つ点は増えないので・・次節頑張って応援します。
ベアスタ・・・

2012年の軌跡をおこしたゲンのいいスタジアムで
連敗脱出と行きたいですねぇ・・・・

またコメントくださいね
ではでは・・・

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR