お土産 御礼



アウェイ遠征で嬉しいこと。

県外在住のカマタマーレファンの方(転勤等で)、

選手のご家族で試合会場に近い方、

元所属選手のファンで純粋に応援されている方、

さまざまな方とお会いできること。


その際いろいろ差し入れをいただく・・・恐縮です・・・・

ありがとうございます!!

あまり気を遣わないでくださいね~。

一緒に応援できるだけでうれしいのですから・・・



写真は某選手のお父様からサポーター一同にいただいたお菓子。


ありがとうございます!!

うちの息子は試合観戦にあまり熱心ではなかったですが差し入れはしっかり食べました。(笑)

サッカーがうまくなりそうなお菓子である(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



アビスパサポさんからも差し入れをいただく

面目ない!!(しかも「お菓子」の写真を取り損ねた・・・・)

ありがとうございました!!!


おいしそうなお菓子を3パッケージも・・・・

遠征軍団も大所帯なので女性と子供中心に配らせていただく。

これまたおいしそうな名品である。

瞬く間になくなる。(笑)



アビスパサポさんはわざわざ福岡からいらしたそうだ。

ごらんのとおり別府付近で濃い霧が発生し、高速は通行止め・・・

まことに頭が下がる。


IMG_1477
IMG_1477 posted by (C)がくお

昨年、佐賀県で浦和と対戦した際、援軍で駆け付けてくれた方である。


なんでまたJFLの大分戦に??と思うと

「ゆたか・・・見に来ました!!!」

とのこと。



今でも福岡サポに愛されている 高橋 泰 

すごい選手がカマタマーレに入るものだ。


「いや~高橋すごいです!!FKがかなり相手にとっても脅威だと思います。

当然決定力も高い!!!ありがたいです・・・・」

「うちの得点力が少し弱くなりました(笑)」

などなどの会話。


サッカーの神様はいると確信する。

福岡サポさんが注目の高橋選手は芸術的なまでのオーバーヘッドを決める!!!

満足いただけたのならとてもうれしい。



試合後、「お礼」と「再会の約束」をした際の会話

「今年は残念ながら我々福岡はJ1には行けません・・・来年レベスタでお会いしましょう」


「是非お邪魔したいです。残り試合頑張ります!!!」


おそらく名門福岡とわれらのチームの差はとてつもなくあるだろう。

しかし、近い将来、彼らと真剣勝負の場であいまみえることができる・・・

・・・そういう未来を現実感を持って語ることができる。


「いつかレベスタで・・・」は「来年、レベスタで・・・」という約束に変わった!!!


今の状況は決して楽観できないが、確実にお昨年より「J」の香りがしてきた今日この頃である。



さぁ、あと6戦

どんな冒険が待っているのだろう(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR