男祭り!!

馬場選手のブログにつづられた素晴らしい漢の話ではない。

いやあの記事には感動した。

「漢」の話は明日の試合の「ハイライト」として取り上げられるべきであろう・・・。




しかし、今から書く内容は・・・・その・・・なんというか・・・

もっと・・・何というか・・・・ばかな男たちの

単純な宴の話である。


本日の話とここに写る男たちは関係ありません・・・たぶん・・・・
IMG_7600.jpg


試合前だというのに

明日のイベントは何か注目を浴びているような気がする。

何か男臭いオーラが漂うのだ。(笑)

その原因はやはりこれだろう・・・・

2015年から就任した「サトミキ」こと佐藤美希さんがピカスタに来場!!!!!

来場だけでなく本日はラジオ出演で明日の試合のPRしてくれていた。

明日は

1、 サトミキがホームサポーターの皆様をハイタッチで迎える、ウェルカムスマイル!!

2、選手とサトミキと一緒に写真撮影会

3、ホームサポーターの皆様へご挨拶

4、 ハーフタイム!!サトミキ スペシャルトークショー



観客動員ぶっちぎりのビリのカマタマーレ

反撃作戦の象徴として「これでもか!!」のサトミキ押し

まさにサトミキ一色のイベント(笑)



サトミキさんの仕事であるJリーグ女子マネージャーとは

どんな仕事なのか調べてみた。

その答えは下記のように記されている。


「Jリーグ女子マネージャー」とは

Jリーグが作った、サッカーとJリーグの魅力を

日本中にPRするいわばJリーグ広報さんです。


とのこと。


プロフィールは

佐藤 美希(さとう みき)さん

1993年6月26日生まれ

栃木県出身

2013年デビュー

モデル・タレント

愛称:サトミキ

芸能界デビューのきっかけとなったのは「タレントの登竜門」ともいわれる「ホリプロスカウトキャラバン」


画像はこちらから


そう、観客動員に苦しむわが愛するチームにつかわされたJリーグの切り札!!

観客動員大爆発の起爆剤!!

Jの女神様来場!!!・・・・・なのである。(笑)


女神さまが生で見れる!!

スカパーの中でなく、

リアルな世界で

ハイタッチして

一緒の写真におさまって

試合前には挨拶に来てくれて

ハーフタイムにはお話が聴ける・・・・(*´v`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



選手、ボラ、サポーターのいずれかに属する漢たちよ・・・・・・

いまこそ格好つける時なのだよ!!!


漢なら・・・・・・・

ここで格好をつけずどこでつける!!!


奮起せよ!!!

カマタマーレにかかわるすべての男たち!!!

あきれてくれ!!女たち・・・・


男とはかくも単純にできているのだ。

いつまでも女の子に「いいとこ」見せたいのだ。


だから安心してくれ

覚醒した男たちの

プレーが

チャントが

アテンドが

大爆発し歓喜の渦が必ずできる!!

私には光景がはっきり目を閉じれば瞼に写る!!!(錯乱中)


さぁ、お祭りです!!!

男祭りです!!!

野太い雄たけびを!!

チャントを響かせろぉぉぉおおおおおおおお!!!!


戦え!!!総ての男達!!!サトミキがついている!!!











追伸

多分私は見れませんので・・・どなたか写真撮って私に頂戴!!!!!

(つД`)ノ




追伸の追伸

本多 春奈さん大好きです。

明日だけ浮気性な男どもをお許しください!!!|ω・`)

( ̄^ ̄)ゞ






カマタマーレのブログたくさんあります!!

色々な角度からカマタマーレが語られます

ぜひのぞいてみてくださいね!!










にほんブログ村



コメント

No title

サトミキ、うちのチームに来た時はたぶんハイタッチも撮影会もなかったです(泣)
羨ましい・・・。

サトミキコールしてくれると嬉しいって言ってましたよ!

他サポさま

おそらく……いや間違いなく彼女はJ側の特命うけてます(笑)「何とかしてやれ」的な。(´Д` )けど我らはなりふり構っていられやせん。お客様増やしまっせー
(=゚ω゚)ノ

いざ宴へ

サトミキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はりきって、ボラから伺います~。

はりきって、写真撮影の整理券もならびます~。

Re: いざ宴へ

サトミキさん来てくれましたなぁ~~
然し集客は残念でした。
何か香川県民のツボ見つけたいですえねぇ。

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 


IMG_1337.jpg








2018シーズンチャントはこちらからダウンロードください

http://celeste-de-corazon.com/information/?id=47













ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR