病人、山口土産を食す



2日間寝込む。

それだけ「維新の戦い」の敗戦が

重く、衝撃的だったのかもしれない。(笑)


交戦中にのどを負傷し

退却中のどこかで風邪をもらう(笑)

負傷兵は傷病兵になり讃岐の地に帰還する。


年は取りたくないものである。

風邪ひきやすく治りにくくなっているのかもしれない。

仲間たちは今週も元気に仕事していたことだろう。


まぁ・・怠け者が珍しく

正月明けてから頑張ってた反動かもしれん。

気候も季節の変わり目で不安定やし・・・

色々言い訳・・・・・笑


しかし・・

私の人生はそろそろ「ベテラン選手」の領域かもしれん・・・・

ケアを怠ってはいけません。

私とて社会人としては

バリバリのレギュラーで先発要員である。

体調不良で仕事に穴をあけるのは恥ずべき事態でございます。


そんなことを思いながら起床

朝ご飯

IMG_7339.jpg

しそわかめふりかけを使ったおにぎり

山口の来場プレゼント


おいしい!!!


今日が高校の入学式である娘も絶賛!!

山口さんありがとう。

娘にもいい門出になったよ~!!


代金「勝ち点3」は高額すぎますけどね・・・・笑


2日間、悪夢の異世界にいてカマタマーレ・ネタなし。

今日から岐阜のネタとか仕入れなきゃ・・・

全快までもう少しの予感


仕事は休んでも

ホームのボランティアには行きたがっている自分がいる。

ここが一番の病気である。(笑)








カマタマーレブログ村
仲間が急激に増えてます!!
是非いろいろ読んでみて~~~~~~~~
素晴らしい作品ありです!!!






にほんブログ村





コメント

お大事に!

山口戦応援お疲れ様でした!
私は、家内と次男とスカパーで応援していましたが、選手・サポーターの勝利に対する熱意を感じて、負けはしましたが今後希望を持てる試合だったと思います。
私も、昨年まではスタッフに応援に行くことが当たり前だったのですが、仕事の関係で行けないことが多くなりもどかしい思いです。
今後、応援に行くことは、義務でなく楽しみを昨年以上に感じる事が出来そうです。
がくおさんも体調に気を付けて一緒にスタッフとして応援が出来ることを楽しみにしていますので、お体にお大事にして下さい!

Re: お大事に!

コメントありがとうございます。
スカパーでの応援ありがとうございました。勝たせれなくて申し訳ないです。
そうですか~スカパーでは気迫が見えましたか・・・
私たちゴール裏はあまりボールを持ってなくシュートも打てなかったので・・・

お仕事頑張ってくださいね。
お仕事あってのカマタマーレ
私も今週は猛反省6日間でした。
どんなかかわり方でも全く問題ないですから
末永く楽しんでいただけたら嬉しいです。

最後にお見舞いの言葉ありがとうございます
明日は行けそうです!!

またコメントくださいね
ではでは・・・

非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR