遥かなるグンマー

遥かなるグンマー

大学時代

東京からスキーに行った群馬県・尾瀬岩倉・・・

その時点で遠かったなぁ・・・


真田丸で度々出てくる「沼田城」

沼田市はすぐ近くの正田醤油スタジアム・・

大河ドラマの舞台の近くであることは魅力!!(笑)



何より

開幕戦以来試合見てない・・・



試合・・・見たい!!



しかし・・・遠いなぁ・・・笑

自走では横浜や東京から北上するのではなく

パルセイロの南長野スタジアムの先のにあるイメージ


東海道新幹線から上越新幹線を乗り継ぐ意外に

金沢まで行き、北陸新幹線で行くルートも可能


遥かなる群馬県

しかし・・行ったことがないスタジアム

更に・・カマタマ不足なわたし・・・・

さて・・・・あと24時間のリミット


あ!?

群馬のグルメはなんだろう???

なになに・・・・


ひもかわうどん

水沢うどん

館林うどん

たかさきん福々うどん

草津味(くさつみ)うどん

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

(゚△゚;ノ)ノ


うう・・・

これは・・・・

う~ん

うどん県民としては

行かねばなるまいのぉぉおおおおおおおお!!!



IMG_1837.jpg

昔・・・ソニー仙台戦・・日帰りしたし

あれよりはちかいかぁ・・・笑


IMG_1838.jpg

栃木ウーヴァ戦ぐらいかな

距離的には・・・・・・笑

ヽ(´∀`)ノ






Jリーグオフィシャルブロードキャスティングパートナースカパー!より






カマタマーレブログ村
仲間が急激に増えてます!!
是非いろいろ読んでみて~~~~~~~~
素晴らしい作品ありです!!!






にほんブログ村








コメント

No title

安心してください。
帰路はプロがエスコートしますよ。
帰路JRなら高松駅まで連れて
帰ります。

今日、チケット購入しました。また、家族4人でいきます。久しぶりなので今から楽しみです。4人で
少しでも選手達の後押しができればいいな、と思います。

Re:シミケシさま

アウェイ遠征ご苦労様でした
魂の応援ありがとうございました。

諸事情ありまして参戦しませんでした
いやぁ・・・面目ない・・・

次節はホームですのでよろしくお願いしますね!!
また次のアウェイ戦はよろしくお願いいたします~~~!!!

う~ん

1月生観戦していない
あぅううううう~~~~
v-12

Re: カマタマーレ八王子様

群馬参戦ありがとうございました。
風が強かったと聞いており
ご家族が風邪ひかなかったか心配です。

スイマセン・・実は私が風邪ひきました・・・
諸事情ありムリできず。

お留守番の理由はそれです(笑)

またもお会いする機会を逃しましたが
いつかお会いできますよう

また観戦来てくださいね
アウェイに駆け付けてくれる現地在住サポさんは
ありがたいですので。

ではでは~~~
非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR