GJ!!!  集中チラシ配布

これ!!!

素晴らしい!!


集中チラシ配布。

今までは単発なイメージがあったチラシ配布

チラシ配布自体が告知活動である以上

割引券がセットでなければ

知らない人が

「チラシをほしい!!」とは思わないと思う。


しかし、

今日もやってた

昨日もやってた

一昨日もやってた

あそこでやってた

ここでもやってる

え・・・あんな場所でも!!


あら・・・あなたも見たの・・・どこで??いつ???



そこまで来ると話題になる。

同僚の人と

そうか・・・・3月26日 土曜日に

13:00から丸亀で試合あるのかぁ・・・

なになに

徳島とクラシコ・・・クラシコてなに??

おーお祭りみたい!!楽しいかも


・・・・・・・となると思う。


下記にチラシ配りの日程をまとめましたので

我と思う方は

一緒に配りませんか??



そしておねがい・・・

チラシ配りを「心から楽しんで」下さい。

チラシ配ることを楽しんでいただけたら

ああ!!楽しいことが丸亀であるんだ!!!


・・・・と伝わります。



かつて私は

気合と根性で配りまくりました。


・・・・・が


其処から醸し出される悲壮感(笑)みたいなものが

修行僧のような雰囲気を作り


「ご苦労様やねぇ・・・」

「大変やねぇ・・・」

という同情ばかりを集めてしまいました。⤵ 


最後は

「いっぱいくるといいねぇ・・・」みたいな反応で・・・笑

入場ではなく

同情を得てしまいました(笑)



それ以後・・・

いつからか楽しんで配りました。

試合告知が楽しくてしょうがない!!

試合を案内するのがうれしくてしょうがない!!


このテンションで配ると

「おお~!!カマタマーレの試合チラシか~」

・・・という反応に変わりました。



楽しい感情は伝染する。

多分このことは間違いない。

伝染した感情から

ピカスタのスタジアムも楽しいに違いない!!


・・・・という雰囲気が伝わるんです。


また全部参加しようと思わないでいいんです!!

全部参加して頑張っちゃうと

悲壮感がにじみ出ます(笑)

自分が参加して

楽しいと思える

笑顔になれる

「回数」と「場所」と「時間」を

選んでくださいね。


私もそのつもりです。


チラシ配り

サポーターの義務にしちゃダメ

これは「サポーターの楽しみの一つ」にしましょう。



~イメージ~


ついに俺にも

チラシ配りのチャンスがきたかぁ~!!

やっほー!!!配るぞぉぉおおお~~~(^ω^ ≡ ^ω^)


是非このテンションで!!!




そして都合が合わなくて1回も参加できなくても

気に病むことはありません。

胸を張ってスタジアムに!!!

次回の機会でチラシ配り楽しめばいいんです!!!


カマタマーレ愛は

何も変わらないんです!!!

そのことをみんな知ってます~~~





2016明治安田生命J2リーグ第5節 徳島ヴォルティス戦 集中チラシ配布活動


① ゆめタウン丸亀※同日開催

【日時】3月19日(土)13:00 ~ 14:00

※集合時間/場所 12:50/ゆめタウン丸亀 専門店入口



② ゆめタウン高松※同日開催

【日時】3月19日(土)13:00 ~ 14:00

※集合時間/場所 12:50/ゆめタウン高松 スターバックス前



③ マルナカ豊浜店

【日時】3月22日(火)16:00 ~ 17:00

※集合時間/場所 15:50/マルナカ豊浜店 入口前



④ JR坂出駅※同日開催

【日時】3月23日(水)18:00 ~ 19:00

※集合時間/場所 17:50/JR坂出駅 改札口前



⑤ JR丸亀駅※同日開催

【日時】3月23日(水)18:00 ~ 19:00

※集合時間/場所 17:50/JR丸亀駅 改札口前



⑥ JR高松駅※同日開催

【日時】3月23日(水)18:00 ~ 19:00

※集合時間/場所 17:50/JR高松駅 改札口前



⑦ 高松築港駅

【日時】3月25日(金)17:30 ~ 18:30

※集合時間/場所 17:25/高松築港駅 改札口前


サポーター有志一同企画

【拡散希望】
サポーター主催でもクラシコのチラシ配りやりましょう!
動員を増やしたくてモヤモヤしてるそこのあなた!
モヤモヤしてるなら動いてみませんか?
今は小さな一歩かもしれません。
でも種は撒かなきゃ育ちませんよね?
ピカスタをカマタマプルーに染めましょう!
そのために皆で力を合わせませんか?
一日だけでも両日でも大歓迎!

3月20日 12時〜13時
3月21日 15時〜16時
マルナカパワーシティレインボー店
レプユニ、Tシャツ、グッズ、または水色の服を着用願います。
背中にマルナカ様のマーク背負って
マルナカ様で広報活動!
感謝の気持ちをこめて。
帰りに皆で応援たまごを買って帰りましょ♡
よろしくおねがいします(*_ _)ペコリ





カマタマーレ讃岐を盛り上げる会企画チラシ配布

【日 時】

3月20日(日) 9:00 ~ 14:00

【場 所】

JR坂出駅前



上記時間中、会場内での配布を行います。

参加できる時間帯のみで大丈夫ですので、是非ご協力をお願いいたします。

「さかいで楽市楽座」についてはこちらをご参照ください。



<主 催>

カマタマーレ讃岐を盛り上げる会 担当:泉





みんなでチラシ配ろ~

そして待っているのは

最高の週末だ!!!!



カマタマーレブログ村
仲間が急激に増えてます!!
是非いろいろ読んでみて~~~~~~~~
素晴らしい作品ありです!!!






にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR