僅か20分で

本日より2016シーズンのユニフォームを

先行予約していた人たちにお届けが始まる。

いやもう始まっているか・・・・


2016カマタマーレ讃岐レプリカユニフォーム販売

フィールドプレーヤーと全く同じもの。

やっぱりサポさんはほしいと思う。

ホシイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日はこの2016シーズン・レプユニの

争奪をめぐる物語を紹介します。




たしかWEBに最終更新されたのが1月21日


其処には


【受付開始日時】 1月21日(木)18時より

【受付方法】 カマタマーレ讃岐WEBショップのみ

とのこと条件が提示されている。



たぶん私は嬉しげにスタンバイし

ソッコー注文したと思う(笑)

18:00を待ち構えて

PCの前でアップしていたと思う。



結果

私の履歴は以下の通り

ご購入日:2016-01-21 18:10:23 

注文番号:1369


無事購入

しかし僅か10分で

開幕お届け確定リミット

1430番台「ぎりぎり」前である。

(;゜0゜)



ちなみにその後、

他県在住の親族分の購入依頼を受ける。

うまくログインできないというSOSに基づき緊急出動。

あわてて追加の申し込み。  



その履歴が下記の通り


ご購入日:2016-01-21 18:34:31

注文番号:1491 

アウト!!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ




まとめてみよう


①1月21日 18:00受付開始

②1月21日 18:10 予約完了 1369 番 ぎりぎりセーフ  1430まで  マイナス61ポイント

③1月21日 18:34 予約完了 1491 番 ぎりぎりアウト  1430まで  プラス61ポイント

故に300着 完売時間  おそらく 18:22分ごろ

(;゚д゚)ゴクリ…


僅か20分ちょっとでカマタマーレの開幕間に合うバージョン新型ユニ300着完売!!!!

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


ガンバの2016ユニが「1分で完売」には負けるが(笑)

人気クラブになったものである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって・・・・・

20分で完売よ!!!!



すげぇ!!!!!

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


昔々・・・・

開幕戦 TOTOさんと並んで

ワゴンに山の様においてある

新シーズンレプユニをもって

「スイマセン・・・背番号6のプリント(この年はフジタの負傷があった)お願いします~」

・・・ってすぐまた預けて帰る。

次の受け取りはGW明け(開幕3月10日とか・・)という・・・・・(笑)

牧歌的時代が懐かしい・・・・



もう一度

私の購入履歴から考えるに300着は20分で売り切れた模様??

たぶんですが・・・


ああ・・・・

素晴らしきかな

カマタマーレ讃岐の人気






追伸

こんなことを書くくらいネタがない

早く始まらんかなぁ・・・・・



けどみんなできると盛り上がるんだよなぁ・・・・・

IMG_2748.jpg





カマタマーレブログ村
仲間が急激に増えてます!!
是非いろいろ読んでみて~~~~~~~~
素晴らしい作品ありです!!!


にほんブログ村


コメント

No title

私も発注確認のメール見直したら完了時間18:08:08、予約№1355でした。

帰宅したら不在通知が入ってたので明日引き取りに行きます。

開幕戦に間に合ってホント嬉しい!!

Re: No title

ぼくまだ引き換えはがきが来ないのです・・・
大丈夫かなぁ・・・郵便屋さん配達間違えたのかしら・・・・
出来れば横浜に持っていきたいのですが(笑)

ユニとは関係ないですが

ユニの話題で盛り上がっているところを申し訳ありませんが、

このたび私は3月5日のホーム開幕戦でピカスタボランティアにデビューする事になりました、
設営コースですがよろしくお願い致します。
なお千葉在住なので参加回数は最低限の2回になると思います。
(^_^)

Re: ユニとは関係ないですが

遠方からありがとうございます。
けれどせっかくのピカラスタジアムです。
試合の方も必ず楽しんでくださいね。
一応キックオフ30分前に上れるはづです。
(アウェイゲート担当ならお時間ゆとりを持ってあがっていただくのですが・・・)

今後、遠方来県の方用の「短時間ボランティア」を考えてみたいと思います。
では当日よろしくおねがいいたします~
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR