明日よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネタ無くて

もはやツイッターで足りそうな更新。

(´Д` )


しかし、選手達も合宿から帰ってきた。

カマタマーレ不足のわれらが

楽しみにしていたPSMは明日に迫る。


天候は今の所曇り。

おそらく雨は降らなさそう。

気温14度予想。

天候や柴崎選手のリタイアなどあり

来場者予想は更に下がるが

それでもシーズン平均は

大きく上回るだろう。


バックスタンドで応援する皆さん

どうかその熱さを初めて来た人達に

教えてあげて下さい。

メインスタンドで観戦してる皆さん。

おそらく初観戦の方が多いとおもいます。

寛大な心でいろいろ教えてあげて下さい。


そして皆さん

心から楽しんで下さいね。

それが何より一番です。

自分が楽しまないと

他の人に楽しみ方

教えてあげれないですもんね。


わたしらボランティアは9時集合です。

みんなが楽しめる様

もう少し早くいきます。


安心して楽しんで下さい。

それが何より仲間を増やす事になります。

そしてどれだけ増えたかは

すぐ三週間で答えがでます。



まぁ、PSMがすべてではないですが(笑)


それでは明日

ピカスタでお会いしましょうー

(=゚ω゚)ノ






カマタマーレブログ村はこちらから





コメント

いよいよ明日ですね❗️
ボランティアの皆さんは、早くから来られてるんですね💦ほんと、頭が下がりますm(_ _)mほんと、いつもお疲れ様です&ありがとうございます😊
明日もヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: やぎちゃんさんへ

強風と寒さの中ありがとうございました。
応援は熱かったと思いますが気温は相当寒かったと思います。
けれどみなさんお応援の声はアウェイゲートまで届いてました~
ボランティア問題なく終わりました。
アントラーズサポさんはいい人たちでした。

ではいよいよ開幕戦ですね。
よろしくお願いいたします。

昨日は、強風の中お疲れ様でした‼️
エブソンの先制点、ほんと感激でした😭初戦は仕事で参戦出来ませんが、休みもらえる限り応援行きます!
チャントも個人練習しときます✌️

Re: やぎちゃんさんへ

こちらこそお疲れ様でした~。
風邪ひいてませんか??
エブソン先制弾の際は
撤収作業していたアウェイゲートまで聞こえる大歓喜でした。
「おお、何かが起きたぞ~!!」
しばらくして
「ご~~~~~~~る!!!!!」の放送。
「先制・・うちかぁぁぁあああ!!!」
見てない我らも興奮しました。

私も横浜までにチャント覚えますね。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR