2016ユニゲット



昨日 18:00 に申込み終了

いい年して嬉しげに・・・とかいう声も聞こえそうだが・・・・

お酒飲めない、タバコもやめた、車も興味なければゴルフもしない人間なので

カマタマーレのユニ買ったり

アウェイ遠征にちょこちょこ行っても神様は怒らんと思うの・・・・(´・ω・`)

といっぱい言い訳を唱えながら・・・購入ボタンを「ポチッ」!!!

残念ながらサイズはメタボなのでXO購入。

番号12番

ネームは GAKU

2月14日のプレシーズンマッチで

鹿サポさんにお見せできないのが残念である。


挑発してるのではもちろんありません。

私の戸籍謄本確認いただければご理解いただけます。(笑)

IMG_4360.jpg


まぁ・・・購入について

いいわけしてる時点で何か後ろ暗いところもあり・・・・


真実を知る神様に

「メタボの段階でウソくさい!!質素倹約???笑わせるぜ~

外食大好き、お菓子爆食、マンガオタク

すきな携帯アプリ遠慮なくDLし、

パケットいつもギリギリ


どこが質素やねん!!! 」 (*`ω´*)
 
・・・・・という事になる。


相対する人格がユニ購入の際はせめぎ合う。



購入直後

親族から購入代行依頼

こちらは他人のお金なので気軽ににサクサク手続きを済ます。

けど今日だけで

わたしの関係者が3着購入・・・・

うーん

もし昨日300着売れてたら

600万の売り上げ。

タオルマフラーで1日600万売上なんて・・・ちょっとない。

日本代表レベルのマッチ会場でなければないともう。


レプユニ恐るべし・・・


つくづく商売は

単価×数量=商売


商売人として

お客さんを増やす事(数量を増やす)は比較的に前向きになれるのだが

単価を上げることも大事である。

ここに挑戦できるかどうかで一流の商売人との分かれ目である。

価格以上の満足やサービスがあるならお客様は喜んで購入してくれる。


値上げしろと言っているわけではない

それなりの価値があるものには「堂々と」値札をつけてほしい。

そして在庫を自信を持ってそろえてほしという訳だ。


購入したカマタマーレサポにとって

レプユニは「20000円以上の価値がある」ので喜んで買っているのだ。

25000円の価値のものが20000円で買えたらそれは『安い』のだ。


私はしばらくカロリーメイトが昼食になっても

全然平気なぐらいこのアイテムには価値を感じている。

購入できたことにとても満足している。


仮に私の作ったサッカーチーム

「Fc がく」 のレプユニ19800円で販売します!!

カマタマーレより200円安いですよ!!!

・・・と言っても全く売れないのだ。笑


これはカマタマーレというブランドが存在する証でもある。


価格やよし。

後は購入者を2000、3000,10000と増やすことを次のテーマとしよう。

今はこのレプユニを金額以上の価値があると思ってくれる人が300人はいる。

ここから始めよう。

カマタマーレブランド・・・自信を持って販売促進強化してね。


追伸

はやりのエアロタイプ・・・ではないよね・・・・

その場合、「価値」はそのままで装着不可に・・・・なります・・・・

あぅ・・・・(T_T)




カマタマーレブログ村はこちらから








コメント

私も友達に頼んで注文できましたぁ(⌒▽⌒)
今年で、サポーター歴3年目です❗️今年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m あぁ〜届くのが待ち遠しいですね〜♫

Re: やぎちゃん様

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そうですか!購入しちゃいましたかぁ〜。
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
何番にしたのか気になります。(笑)

ユニフォーム到着…
ホント待ち遠しいですねぇ。
私も同じです。

今年もいっぱいコメント下さいね。
ではでは

レプユニ、何番にするか、昨年のシーズンが終わってから、ずーっと悩んでました(笑)が、結局12番にしました(^◇^;)
かなりの人見知りで、なかなか声をかけれませんが、一緒に応援出来るのを楽しみにしてます!仕事上、全試合は応援に行けませんが、アウェー戦もできるだけ行きたいなーって思ってます\(^o^)/

やぎちゃんさんへ

おお~
12番にましたか。
私も12です。

無理にお声かけいただかなくても
コメントで充分カマタマーレ愛は
伝わります。

あきこねーちゃんのように
物陰から応援していただければ(笑)
この上なく感謝感謝感謝です。

今シーズンもよろしくです。
非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR