1万人行くかも!!

イレブンチケットを購入したものの

友達が極小なわたし

11人ももらってくれる友達いねーよ~笑

と紋々過ごしておりました

「早くさし上げなきゃシルバーウィークの予定みんな埋まっちゃう」のに・・・・


とりあえず天然記念物並みに貴重な友人・知り合いたちにメール


結果

何と!!なんと!!!

みんなOK!!!


夫婦と両親でご来場(4枚)+未就学児童

夫婦と子供でご来場(3枚)

後は会社のお姉さまたちが2枚づつもらってくれて合計11枚!!!!

動員貢献12人



ココは胸を張らせていただきましょう(笑)


しかし・・・・しかし・・・・

私の親交パワーではないな・・・これは・・・・間違いなく・・・・

カマタマーレの試合をきっかけがあれば見てみたい人

これは潜在的に相当数この地には存在する。


おそらくココが注目すべき「ポイント」


地域リーグ時代、JFL時代ならおそらく5~6枚余ったのではとおもわれ・・・。

それだけ魅力的なシンボルにカマタマーレがなってきているならうれしいな。

カマタマーレのブランドが成長して多くの人が注目や期待をしてくれている・・・・。

そうであればうれしいな。


さてさて・・・

始めてくる人が重荷になってはいけないし

多くを期待してはいけないとおもう。

けれどせっかくの休日をカマタマーレに使うなら

家族でスタジアムを、サッカーを、Jリーグを楽しんでもらえたら嬉しい。

試合結果にかかわらず豊かな時間であればうれしい。


出来る事なら始めて来た人がそのままファンになってくれたら・・・

いやいや・・・・初めて来てくれただけで感謝である。



という訳で脆弱な交友関係の私でもお誘いできた。

ほかの皆さんならなおさらだ!!!

イレブンチケットなんかなくても

普通に誘えば来てくれる人であふれている!!!!・・・・・はず・・・・・笑



みんなぁああああ~勇気をもって誘ってみよう~!!!



・・・・おまえが言うなって!!!!

最もです・・・・笑

恥ずかしくてなかなか誘えないわたし・・・・・・・




ただほんの少し思った

日曜日・・・・1万人・・・・いけるんじゃね??マジで・・・・・

みんな、がんばろ~


TOPポスター後半


丸亀のピカラスタジアム

IMG_5601.jpg


追伸

これはカマタマーレの敏腕営業マン

通称『無慈悲な営業君』の功績でもある。

あのブログの後、かなり本社営業部ででいじられたらしいが(笑)

彼が私に販売した故に12名の動員と新たな可能性が広がったわけでる。


彼には新たな称号をさいあげたい。

無慈悲な営業君改め「無慈悲な『神』営業君」とさせていただきます。














カマタマーレブログ村はこちらから!!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 


IMG_1337.jpg








2018シーズンチャントはこちらからダウンロードください

http://celeste-de-corazon.com/information/?id=47













ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR