はぁ~(泣)・・・追伸は愚痴です~スルーして!!

ああ・・・・

いろいろ事情で山形の参戦は断念します。

現地へ赴かれる方・・・道中気を付けて。

魂預けます。

是非勝ち進んでオリジナル10(J開幕から存在した最古の10チームという意味)

のJ1清水と戦いたいですねぇ~。


なんか、今回の試合は「名勝負」になる予感がします。

地理的、日程的、時間的ハンデがあるアウェイは

そこを乗り越えて現地入りすると必ずご褒美があるのです。

きっといいことあります!!!

だから安心して胸張ってアウェイに乗り込んじゃってください。


IMG_3815.jpg


追伸

山形入り断念はそうとう後ろ髪ひかれます・・・・

だってこれからホーム2連戦で

ボランティアは9月23日まで試合が見れない。

アウェイ愛媛戦までみれないぃぃぃいいいいいいいいいい!!!


8月1日のヴェルディ戦以来 Jクラブ相手の試合見てない・・・・・

2月間弱「「生」では見てない・・・・・スカパーばかり・・・・

しかもアウェイの方が残り少ない

あと5戦すべて行けるわけでもないので4つか3つぐらい見れるか・・・・

9月なのに今シーズンあと観戦できる試合はあと4つ3つ・・・・・



はぁ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ

自分で選んだ道だもの・・・文句はありません。

しゃあない!!!

ボランティアの休憩隙間でこっそり観戦するかぁ~(笑)

あき子ねーちゃんみたいに



追伸の追伸

常識的に

1泊2日の弾丸で東北「山形」へいけない後悔とかありえない。(笑)

お金も体力も仕事も家庭サービスも行かない方が数段いい(笑)

だけど行きたかった(笑)


ボランティア参加しているという事はホームの試合へ「いっている」と同義。

観戦はあと「アウェイ3、4回のみ」とか考えない。

(フツーの人は ホーム7/7戦 アウェイ4/5戦 ほぼ残りフル参加と考える。・・・・・笑)



上記の事を考えると私は相当病気である(笑)

しかも禁断症状が出ている。

さらに自覚症状がない。

厄介な病気です。





スンマセン~

やっぱ愚痴です。

スルー、スルー
(笑)







カマタマーレブログ村はこちらから!!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



コメント

No title

総距離2700km超、延べ24時間運転して山形までいった甲斐はあったかなと。

得点シーンは沼田のクロス~隼斗ゴールですが自分にはスルーパスに見えました。相手DFの間をゴール前に走り込む隼斗にドンピシャで通したからそう見えたのかも。これでオウンゴール以来今一つパッとしない沼田が再覚醒してくれればと。

試合後のセレモニーはビジョンで見ながらかすかに聞こえる声を聴いてました。シミケンチャントがこの日一番の声量でした。

他にも色々一杯あって誰かに話したくって話したくって・・・

No title

ここでも間違えてる・・・総距離2700kmでなく2070kmでした。

なんで勘違いしたんだろ?やはり走り疲れかな?

Re: めっと様

お疲れ様でした。
私のブログのコメント欄でお披露目いただければ
それがみんなの疑似体験になります。
ありがたいことです。
どんどんコメントしてくださいね。

いや、もったいないからこの機会にブログはじめてみてはいかがですか。
「サックスブルーメット観戦記」とか・・・笑

自分のペースで皆さんに感動を広げていただければありがたいです。
もちろん私のブログのコメント欄使っていただくのもOKです。

ただお疲れでませんように
24時間運転は尋常ならざるハードワークです。

観戦記は楽しみにしていますので
許す範囲でできる範囲でお願いします。(笑)


まずはゆっくりお休みくださいね
お疲れ様でした

ではでは・・・

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 


IMG_1337.jpg








2018シーズンチャントはこちらからダウンロードください

http://celeste-de-corazon.com/information/?id=47













ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR