エネルギーが尽きるまで・・・・


この暑さで

気力

体力

財力

総て空っぽになりそう(笑)


さんざん今回の参戦について迷ったが

行くことにしましたわ!!!!

・・・・・・・・・笑



その全エネルギーが尽きるまで

駆け付けて応援したい。


ヨシッ!!

人生にそんな時があってもいい。

後悔はしない。



まだ私の中に戦う燃料は残ってますよ~

今は純粋に楽しみです。

楽しんできます。



東京遠征に参加される方

味の素スタジアムで!!!!




巨大スタジアム 味スタ 紹介

IMG_3535.jpg



飛田給駅から、もうその威容が見える。

今年の天皇杯の決勝に使用されるらしい。

IMG_3532.jpg



スタジアム内もすごい!!

ワールドクラス・スタジアムです。




たのしみ~



にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




コメント

忘れないうちに(^_^;)

帰路途中に足止めさせてごめんなさいm(__)m

さて今日感じた事を。参考になれば幸いです。
1)声出しの陣取りについてなんですが、味スタの様に屋根or二階席あるスタジアムの場合は最前列より少し後ろ(=中段辺り)に陣取って屋根の反響を利用するのもありと思います。
2)最前列で『誠』の旗振ってた女性が輝いてましたね!特にカーナバルチャント時にキレあるダンス付きで跳ねてたのが印象的でした。既にやっているかもしれませんが、彼女の様な人を丸亀で点在させてその周囲を煽るのはどうでしょう?
以上二点がくおさんに判断委ねますが、コールリーダーさんor応援団長に伝えて頂き参考になればと思います。

追伸
カミングアウトして胸のつかえがとれました(^_^;)
またちょくちょくコメントさせて頂きます!

Re: 忘れないうちに(^_^;)

いえいえ・・・
こちらこそ引き止めまして申し訳ありません。
無事に帰宅されましたでしょうか・・・
1)2)につきましてはCLさんや後援会さんに伝えます。
一生懸命やってくれてる人たちなので喜ぶと思います。

ご提案感謝感謝感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています。
観戦いただいたこと、わざわざカマタマーレエリアで観戦いただいたこと
2重の感謝です。

カミングアウトはお気になさらず。
むしろうれしいし応援させていただきますね。
僕はあのチームを尊敬してますので・・・・

またコメントください
お返事遅くなりスイマセン。

ではでは・・・・

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 


IMG_1337.jpg








2018シーズンチャントはこちらからダウンロードください

http://celeste-de-corazon.com/information/?id=47













ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR