うちわ

今年もカマタマーレウチワを申し込んだ。

いやいや・・・

本当に大した数ではございません。

200本の最少セット。

ある意味レアアイテムやな・・・

yahoooオークションでは売れんと思いますが(笑)。


これはJFL時代見本です。
IMG_5319.jpg


26日の北九州戦から配っていただけるらしい。

「ごっつく」うちの事務所のロゴ入ってますがご容赦ください・・・・笑。


お友達の歯医者さん(女性)もおつくり頂いたとの連絡あり。

こっちはかわいい「子じか」さんが印刷されてます。

女性サポさんにはこちらのウチワがお勧めですね。

私のは男臭い感じなので野郎サポさんもらってください!!!


熱いスタジアムでの観戦に一服の涼を得ていただければ嬉しい。

おうちに持って帰ってバーベキューの火おこしに

スカパー観戦やアウェイ観戦のおともに

パブリックビューイングのアイテムに

海水浴、プールサイド、などの夏休みのイベント

盆踊りでも花火観戦でも村祭りにも・・・・

カマタマーレの選手がいっぱい載ってるデザインですから

ぜひいろいろ持ち歩いてぇぇえええ!!!(私のでなくていいから)


いろいろなところに持っていきクラブの宣伝にお使いいただければ

望外の喜びでございます。



営業担当Iさんより

「そろそろ・・・お支払いのほうを・・・・」

あわわわ・・・払います!!払います!!!もうちょっと待って~!!!!!

まずい・・・・我が事務所・・・・カマタマ倒産したら・・・・・



本望です!!!!!!!





カマタマーレに人生投入してる「つわもの」たちのブログ(笑)

いっぱいあります。カマタマーレブログ村にいっぱいあります。

下のボタンからカマタマーレ村に入れま~す!!

ぜひのぞいてあげてくださいね!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

コメント

うちわ欲しい!

がくおさん
是非ともうちわ欲しいです!
私も、競技場で貰ったマッチデ-プログラムやうちわ等を持っているので古い時代のうちわを探したら「Jへ加速せよ!カマタマーレ讃岐!!」の記載があるJFL時代のうちわがありました。
2年前は、カマタマーレ讃岐は悲願のJ2昇格を目指してガンバっていたのですよね!
次節、愛媛との北四国決戦ですが昨年はいろんな事があったり、2連敗であり是非ともリベンジしたいです。
なお、私事ではありますが、病気療養で家でスカパーで応援していた家内の調子が良くなったので、ボランティアスタッフをお休みさせて頂き、JFL時代以来3年ぶりにスタンドで一緒に応援させて頂きます!
家内も私に負けずカマタマーレ讃岐の熱狂的ファンですので、選手やサポーターの皆さんから元気を頂けると思います!
これからも、よろしく御願いします!

Re: うちわ欲しい!

弊社のうちわをほしいと言っていただき光栄です。
ぜひ差し上げますね。
またほかのうちわももらってあげてください。(笑)

ウチワにもいろいろ歴史がありますね。
CLさんなんかプレミアムな年代物うちわお持ちのようです。
そこに移る選手が今どこで何して頑張ってるまで楽しそうに話しているのを見ました。

我らもいつかそうなりたいですねぇ・・・

奥様お大事になさってくださいね
雨かもしれないからメインスタンドの快適なエリアでぜひ見てくださいね。

ボランティアは我らにお任せを

またコメントください
ではでは・・・


非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR