クラブオフィシャル番組を筆頭に

クラブオフィシャル番組「カマタマーレ讃岐オフィシャル番組 -かまたま-」が始まります。

☆ 初回放送日

6月26日(金)21:30 ~ 22:00

スカチャン1(スカパー!CS801/スカパー!プレミアムサービスCh.581)

まじかぁぁっぁああああああ!!!!!

スカパーとはいえ全国放送で・・・・・おおおお・・・・( TДT)



昔々・・・そんなのあればいいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・と思って過ごした日々ありました。

う~ん

また一つ夢かないました。

(んん・・・・ちゃんとちゃんとのチャントもっと!!のコーナーあるジャン・・・

俺出てるよ・・・・TV写り・・・・メタボなので・・・・少し怖い・・・笑)

昔・・・春菜姫様と共演させていただきました・・・いい思い出だ・・・笑

IMG_1658.jpg



今までいろいろ個人で頑張ってくれてた企画(イケメン投票)が取り上げられたりしてる感じ・・・

20150418094943516.jpg


カマタマ大ファンでボランティア手伝う少年が出てたりしてる感じ・・・・



これまでの事を思うと涙流れる番組となりそうです

みんなよかったなぁ・・・・・(涙)


なんか最近イベント系の進化著しい

カマ7とかの選手人気投票。

後半ポスターを飾る総選挙。

この告知活動には春菜姫様大車輪の活躍

カマタマーレと同じくらい姫様がメジャーになることを夢見てます。

だってレポーターとしても役者さんとしてもバラエティーMCとしてもプロだと思う事多々あり。

むしろメジャーになってもカマタマーレの事忘れないでください!!・・・という感じです。

IMG_1663.jpg




更に集客動員

「平均入場者数“ビリ”からの逆襲!!」

プロジェクト第一弾

【“一緒においでまい”大作戦】


サッカースクールイベント

トップ選手がやってくる!!Jリーガーに挑戦だ!!

もちろんお試し初参加のお子さんでも参加可能

東部では久々の航大コーチと高橋泰選手登場だったらしい!!

IMG_5316.jpg





アウェイゲームの際でもみんなで盛り上がれるように


<スカパー!Presentsジュビロ磐田戦パブリックビューイング>

2015年7月8日(水) 試合開始19:00から丸亀町グリーン広場で開催!!!

平日みんなで集まりカマタマーレ応援できる!!!

来場者にカマタマーレ讃岐下敷きプレゼント

選手スペシャルトークショー

元カマタマーレ讃岐炎のストライカーこと石田英之コーチの熱い解説

ハーフタイムグッズ抽選会



いやはや・・・

洪水のごとき素晴らしきイベントの数々

カマタマーレの社員さん一同が倒れないか心配である・・・・・


いつもありがとう

これからもよろしくお願いします。










カマタマーレ情報で溢れてる更新頻繁な活きのいいブログたくさんあります!!

活のいい新たなブログ筆者がたくさん増えました‼︎

是非いろいろ訪問してあげてくださいー

下のボタンからカマタマーレ村に入れま~す!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ


コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR