オリジナルタオマフいただく




長﨑戦ボランティア受付をすまし

控室に向かおうとするとカマタマ新人&美人スタッフのIDちゃんに呼び止められる。

「ポイント景品です」

そこにはカマタマーレ袋(青木事務所ロゴ入り)に入れられたタオマフが入っていた。

最近はアウェイのお客さん刺激しないように

通しのボラの際、レプユニ着てのボラ参加は控えている

けれど心は応援したいのでタオマフはいつも持参

ベルトに巻いてさりげなく「サポです」と主張している。


しかし歴戦のタオマフ

相当劣化が進んでいる

買い替えようにもアウェイボラだとカマタマ広場が遠い(笑)


しかもこの日は仕事場経由でスタジアム入りしたためタオマフすら持ってない状態。



ああ・・・・完全スタジアム職員の人に見えるんだろうなぁ・・・・

サポには見えんだろうなぁ・・・・・



そう思っていた矢先のうれしいプレゼント!!

さっそくベルトに2つ折りで掛ける。



写真撮り忘れた

今度アップします。


なぜ写真見せたいかというと「完全ボランティア専用のオリジナルデザイン」であるから

数があるものではない。

少し誇らしい気分。



しかし・・・タオマフ進呈18ポイント・・・・・

もう6試合通しボラしてるのか・・・・(笑)

ん・・・・

水戸戦以外すべてしてるので9試合してるぞ??

ああ・・・申請しないから気を遣ってタオル準備してくれたのか!!

idちゃんありがとう!!


次は21ポイント指定選手のサイン入りの限定写真!!

おお!!次回行けば権利を得れる!!


最後のボスキャラは全選手のサインが入ったサインボール!!!

それを得る獲得ポイント54ポイント!!

18試合「通し」ボランティア(笑)

年間21試合しかないいのでハードルは高!!


しかししかし・・・

そのボールもらった瞬間カマタマ広場のちびっこイベントの1等賞に寄付してもいいかな

たぶんボールはおっさんのノスタルジーより子供の夢をつなぐ仕事の方が有意義

おっさんの書斎より子供のベットの枕元のほうが似合う。

けっして選手サイン入りボールをないがしろにしているわけではございません。


一生懸命サインしてくれた選手の手間を考えて

イベントの盛り上がりも考えて

費用対効果はそっちがいいかも??



あくまで変わり者の考えです。(笑)



けどこんなに気を遣っていただいて

カマタマーレ運営さんありがとうございます。

また頑張れます。

いよいよこれから夏休み

集客頑張っていきましょ~!!!!







カマタマーレ情報で溢れてる更新頻繁な活きのいいブログたくさんあります!!

活のいい新たなブログ筆者がたくさん増えました‼︎

是非いろいろ訪問してあげてくださいー

下のボタンからカマタマーレ村に入れま~す!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ




コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR