マルナカ様のプレゼントは!!



一応ボランティアしながらも先着景品をゲット!!

まあ・・・開場2時間前にはボラメンバーは来場してます。

仕事しながらでも間違いなく100番以内でもらえるわけですが・・・・(笑)



それはさておきもらって驚いた!!


確かにエコバックプレゼントと大々的に告知されていた

奥ゆかしく控え気味に「中にマルナカ様よりプレゼントあり」と表示されていた。


まずは「エコバック」がもらえればうれしい!!

後はなんか「試食もの」でもくれるのかしら・・・・??

青汁のおためしパック1個とか・・・(笑)



それぐらい侮っていた。

あけてびっくり!!!

完全無欠の「商品」

間違いなく「食料品」がプレゼントされていた!!!



恐れ入りました!!

ありがとうございました!!



うちは「プチ丸餅」と「かつお節粉」

さっそく週明け朝ごはんに雑炊を作り

その中に三つ葉・人参と「プチ丸もち」と「かつお節粉」を入れておいしくいただいている。

お餅は朝の雑炊にジャストサイズ!!

さらにかつお節粉を加えると魔法の様に味が濃厚になりうまい!!



朝からエネルギー満タンである

カロリー的にも素晴らしく、目がしっかり覚める。

我が家の必需品になりそうな勢いである。


独身の仲間たちには「インスタントラーメン」や「お菓子」が入っていたようである。

彼らの貴重な食料となるだろう。

素晴らしく商品チョイスが粋なのである。


再度お礼申し上げたい


マルナカ様

このようなプレゼントをご提供いただき誠に誠にありがとうございました。

家族でおいしくいただきました。

これからもカマタマーレの応援、よろしくよろしくお願いします。

私たちもマルナカ様のファンになりましたので・・・・・・・・(笑)





あの~

また、冠スポンサーしてくださいね!!!

主婦のハートわしづかみです!!!(笑)

マルナカ様の株、急上昇なサプライズでした~




追伸

ANA様のポケットティツシュも重宝しております。

すでに使いましたので画像がございません

ANA様もありがとう~






カマタマーレ情報いっぱいのブログは
こちらのブログ村から‼︎ 
是非のぞいて下さいねー

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ







コメント

No title

自分はチキンラーメンとスムージーの基?でした。

ところでがくおさんは今週末の大宮には遠征されるんでしょうか?

自分も行きますが試合後現地在住のレッズサポの方と飯食うことになってるんですが「よければサポのお仲間もご一緒に」と言われてまして、もし遠征されて夜の予定が無ければご一緒しませんか?

Re: めっと様

スムージーの素!?
そんなものまで入ってたんですか!!
いやはや驚き
もはや「お楽しみ福袋」レベルですねぇ~

大宮戦は未確定ですが何もなければ行きたい気持ちです。
行ったとして日曜日に私用が高松でありまして・・・
日帰り弾丸ツアー(新幹線最終帰郷)になりそうで7:30には大宮でます・・・

非常に残念ですが難しそうです(泣)

レッズサポさんによろしくお伝えくださいね 。
いつか埼玉スタジアムでお目にかかれますように・・・

コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR