fc2ブログ

ツアーか!?ガンダムか!???悩む・・・(-_-;)

20230630161710cc8.jpeg



いや・・中華街やろ

さわやかかハンバーグは

沼津アウェイでいいじゃん・・・

横浜ガンダム

マストやろぉぉぉおお

ジーク・ウドン

ネオウドン軍を標榜する一部(ごく一部)サポには

そこは


聖地


である・・・・(笑)





中華街で夕食と

ガンダム観光

この2つあればバス一択だったのにぃぃいいい




・・・と言いつつも姫様はじめみんなと宿泊


そしてさわやかハンバーグ付きのアウェイ

魅力である。

楽しい。

ハンバーグもうまいんだよねぇ・・・

そこに初勝利の興奮が重なるとぉぉぉぉおおお

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪





オリジナルコース or バスツアー

しばらく悩もう・・・・





いや・・・

「行く」前提がすでにおかしいけど・・・・

(-_-;)







そういえば世間一般的には

「息子」と呼ばれる血縁者が

春から横浜すんどるな・・・

(-_-;)



「おお~~い。Jリーグの人気カード連れてってやろうか??

lineで呼びかけ

しばらくして

「・・・結構です・・・試験やしバイト忙しい・・」

「・・・・・(-_-;)・・・・」




小学生サッカースクールでは

リョウガや天羽さんに

お世話になったくせにぃぃぃいいい





という訳で

「息子に会うからバスツアーなし」の線は・・・

消えたな・・・


しばらく悩もう



ガンダムみたいんだよなぁぁああああ








好きな讃岐をもっと上に




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

コメント

No title

ガンダムじゃろ。

とある様へ

で、ですよねー
(ー ー;)

No title

ガンダム見て「燃え上って」からスタジアムですよ。

Re: とある様

ガンダム・・・夢かないました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 




コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 


いつか出会う未来の仲間たちへ


暑苦しく独断と偏見入に満ちた

私の素直な感情を書いています

(笑)

そこに探しているモノの匂い

感じたなら

是非スタジアムに来てください。

いつまでも大歓迎です。



カマタマーレ讃岐サポーター 

がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR