ユニフォーム+チャント練習+スタジアム清掃=しあわせ

もはや開幕前の風物詩。

注文した今シーズンのユニフォームの到着。

気合が入る。盛り上がる。

太ったことにちょっとへこむ・・・・・あぅ・・・・


「チャント練習と新曲チャントの披露」の開催告知

その日が今年初の声だし、メンバー顔合わせ・・・・

みんなで「今年もよろしくお願いします」と言う。

お正月のような挨拶をするのが好きだ(笑)

みんなで今年もガンバロー!!!



そしてスタジアム清掃

これから1年間お世話になるスタジアムを心を込めて掃除する。


更には2戦目のアウェイ遠征計画はこのあたりから計画しはじめる。

今年も最初のアウェイは「岐阜」

昨年勝ち点「1」すらいただけなかった相手なのでぜひ今年は利子つきで返してほしいものである(笑)


スタジアムの清掃やチャント練習を屋外でおこなう事で

もうそれほど寒くない気温であることに気が付く。

春が来てるんだなぁ・・・と感じる季節です。


みんなで楽しくやりましょう~

まずはスタジアム清掃

そしてチャント練習


昨年の練習風景
IMG_2251.jpg


一昨年の清掃風景
55c9fa155734385a4a82d888d2a30941ed3f2cbd_43_2_9_2.jpg



■実施月日
3月1日(日)

■集合場所
丸亀競技場の北にある平池の西側

■実施時間
10:00~11:20 丸亀競技場周辺清掃
11:30~12:30 チャント練習、録音



詳しくはこちらから

サポーターグループ Celeste de Corazon  ホームページ

ツイッターアカウント

Facebook


さらに今年は大太鼓さんスネアドラムさんを増員するとか

仲間がどんどん増える

腕に覚えある方、興味ある方大募集だそうです。

詳細はこちら!!!



まっつさんのブログ

カマタマーレ讃岐と共に






最新のカマタマーレ情報、超満載のブログ村はこちら!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





コメント

開幕まで1週間!

がくおさん
私も、新しいユニホームが手に入り、早く、お披露目しようと思っています!
3/1(日)の丸亀競技場周辺の清掃及びチャント練習に行こうと思っていましたが、残念ながら、別のことで、チームをバックアップしようと思っています。
2/28(土)13:00~高松ゆめタウンチラシ配り
2/28(土)15:00~KSデンキ・スカパーイベント
3/ 1(日)13:00~イオン綾川チラシ配り
上記のイベントに新しいユニフォームを着て盛り上げて、3/8(日)大分との開幕戦に多くのサポーターが来てくれるように頑張ります!
出来れば、新入団の選手のチャントが聞きたいので、3/1(日)チャント練習状況をYorTubuにアップしてくれると有難いです!
選手も、キャンプに練習にと開幕に向けて頑張っていますので、サポーターが無理せず、出来ることで選手をバックアップしたいですね!
それでは、3/8(日)大分との開幕戦でお会いできるととを楽しみにしています。
勿論、開幕戦勝利!!!!!!!

しんちゃんさんへ

週末はお疲れ様でした。
寒かったので体調には気を付けてくださいね
あと6日で開幕ですから。
しんちゃんさんがあれだけ頑張ってチラシ配ってくれたのですから
たくさん来てくれますよ~!!

カマタマーレの開幕戦にお客さんがいっぱい。

選手のイベントも大盛況だったみたいだし
開幕の準備は整いましたね。
あとはその日を迎えるだけです。

チャント練習風景の動画は参加者のプライベートもあり
撮影してはいないのですが
すぐにサポーターHPからリリースがあると思われます。

しばらくお待ちくださいね。

まずは歌詞カードアップしようと思います。
それでは開幕よろしくお願いいたします。
ではでは・・・


非公開コメント

プロフィール

がくお 

Author:がくお 








2017年 チャント集

2017 カマタマーレ 選手チャント
2017 カマタマーレ 選手チャント posted by (C)がくお

2017 カマタマーレ チームチャント
2017 カマタマーレ チームチャント posted by (C)がくお

ブログサブタイトル 

2017 J1侵攻編

カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから


2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 



小学生では水泳を習ってました。水泳の脚力アップにサッカーを習いましたがむしろサッカーの魅力に取りつかれました。しかし小学校5年生からのスタートはハンデでした。伸び盛りのゴールデンエイジにまだサッカーをはじめていないこと。インターネットなどがなく、今ほど理論的な指導はなく、スクールなどは充実していなかったことなど。何よりその才能はサッカーの神様に愛されているとは到底言い難いものだったこと(泣)。選手としてはMF、DF最後はゴールキーパーとして15歳の試合を最後に(中学総体時)に引退しました。

月日は流れ・・・

その後もサッカーは好きで代表戦やJリーグを中心にサッカーを見ていました。トッププレーヤーのため息が出るほどの美しいプレーを見るたび、自身の才能のなさを嘆くこともありました。なぜサッカーをすることにおいて、サッカーの女神は私を愛してくれなかったのか?(同じ名前なのに鹿島の柴崎君は愛されているようです・・・笑)その答えは40歳を過ぎた時に明らかになる出来事がありました。わが郷土にJリーグを目指して闘い始めたサッカーチームが現れたのです。女神様は競技する才能を私に与えなかった。しかし、それと引き換えに「サッカーを愛する才能」をふんだんに授けてくれたたことに気が付きました。そしてその才能を充分発揮できる宝物も与えてくれました。今、私の才能・・・サッカーを愛する才能・・・のすべては一つのチームに注がれています。そのチームの名前はわが郷土から初めて誕生しようとしているプロサッカーチーム・・・「カマタマーレ讃岐」。このチームとともに神様が与えてくれたミッションを果たすべくすすむ大冒険をブログにつづりたいと思います(笑)

よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ


このブログタイトルについて

初めてカマタマーレの試合を観戦した時に目にした古参サポーターさんたちの情熱。とても感動したのを覚えています。それ以後、彼らの熱い思いをいつまでも振り返れるよう、そして自分自身が忘れないようにこのタイトルをつけました。

飛行士業

しかし、モデルとなった原作「とある飛空士への追憶」のようにさわやかなブログには程遠く「暑苦しく、無秩序に取り乱した文章」を書き散らかされております。ご容赦ください。ちなみに筆者イメージも原作とは程遠く「飛空士」というより「低牛」のほうがイメージに合致します(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR