ユニフォーム+チャント練習+スタジアム清掃=しあわせ

もはや開幕前の風物詩。

注文した今シーズンのユニフォームの到着。

気合が入る。盛り上がる。

太ったことにちょっとへこむ・・・・・あぅ・・・・


「チャント練習と新曲チャントの披露」の開催告知

その日が今年初の声だし、メンバー顔合わせ・・・・

みんなで「今年もよろしくお願いします」と言う。

お正月のような挨拶をするのが好きだ(笑)

みんなで今年もガンバロー!!!



そしてスタジアム清掃

これから1年間お世話になるスタジアムを心を込めて掃除する。


更には2戦目のアウェイ遠征計画はこのあたりから計画しはじめる。

今年も最初のアウェイは「岐阜」

昨年勝ち点「1」すらいただけなかった相手なのでぜひ今年は利子つきで返してほしいものである(笑)


スタジアムの清掃やチャント練習を屋外でおこなう事で

もうそれほど寒くない気温であることに気が付く。

春が来てるんだなぁ・・・と感じる季節です。


みんなで楽しくやりましょう~

まずはスタジアム清掃

そしてチャント練習


昨年の練習風景
IMG_2251.jpg


一昨年の清掃風景
55c9fa155734385a4a82d888d2a30941ed3f2cbd_43_2_9_2.jpg



■実施月日
3月1日(日)

■集合場所
丸亀競技場の北にある平池の西側

■実施時間
10:00~11:20 丸亀競技場周辺清掃
11:30~12:30 チャント練習、録音



詳しくはこちらから

サポーターグループ Celeste de Corazon  ホームページ

ツイッターアカウント

Facebook


さらに今年は大太鼓さんスネアドラムさんを増員するとか

仲間がどんどん増える

腕に覚えある方、興味ある方大募集だそうです。

詳細はこちら!!!



まっつさんのブログ

カマタマーレ讃岐と共に






最新のカマタマーレ情報、超満載のブログ村はこちら!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





コメント

開幕まで1週間!

がくおさん
私も、新しいユニホームが手に入り、早く、お披露目しようと思っています!
3/1(日)の丸亀競技場周辺の清掃及びチャント練習に行こうと思っていましたが、残念ながら、別のことで、チームをバックアップしようと思っています。
2/28(土)13:00~高松ゆめタウンチラシ配り
2/28(土)15:00~KSデンキ・スカパーイベント
3/ 1(日)13:00~イオン綾川チラシ配り
上記のイベントに新しいユニフォームを着て盛り上げて、3/8(日)大分との開幕戦に多くのサポーターが来てくれるように頑張ります!
出来れば、新入団の選手のチャントが聞きたいので、3/1(日)チャント練習状況をYorTubuにアップしてくれると有難いです!
選手も、キャンプに練習にと開幕に向けて頑張っていますので、サポーターが無理せず、出来ることで選手をバックアップしたいですね!
それでは、3/8(日)大分との開幕戦でお会いできるととを楽しみにしています。
勿論、開幕戦勝利!!!!!!!

しんちゃんさんへ

週末はお疲れ様でした。
寒かったので体調には気を付けてくださいね
あと6日で開幕ですから。
しんちゃんさんがあれだけ頑張ってチラシ配ってくれたのですから
たくさん来てくれますよ~!!

カマタマーレの開幕戦にお客さんがいっぱい。

選手のイベントも大盛況だったみたいだし
開幕の準備は整いましたね。
あとはその日を迎えるだけです。

チャント練習風景の動画は参加者のプライベートもあり
撮影してはいないのですが
すぐにサポーターHPからリリースがあると思われます。

しばらくお待ちくださいね。

まずは歌詞カードアップしようと思います。
それでは開幕よろしくお願いいたします。
ではでは・・・


非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 


IMG_1337.jpg








2018シーズンチャントはこちらからダウンロードください

http://celeste-de-corazon.com/information/?id=47













ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR