fc2ブログ

強い願いは叶う




J2マッチデーハイライトのテーマソングでおなじみの

FUZZY CONTROL

「What are u waiting for?」

その1節にある歌詞

強い願いは叶う。



11月30日 長野市東和田のスタジアムに集った総勢400名のカマタマーレサポは

ありったけの声で叫んだ。

強い願いを言葉に乗せて叫んだ。

何の反響板も持たないそのスタジアムでその声がこだまする。

唯一の構造物であるメインスタンドにその叫びは跳ね返り

その残響が美しくこだまする。

神々が住むといわれる高い山々に囲まれた街で

美しく「瀬戸の花嫁」がこだまする。

少なくともアウェイ寄りのサイドではこれは事実だ。


スカパー解説者の都並氏が「試合前の応援では(讃岐が)ペース握ってましたものね・・・」との発言。

8000を超えるパルセイロサポーター相手に一歩も引かず堂々と歌い、

選手の背中を押した。

CLさん達の気迫がすごかった

鬼気迫るものがあった。

試合前の若手CLの言葉は胸に響いた。


みんな一心に同じ思いを強く願った。

そんなみんなを無性に誇らしく思う。

その一員として自分が参加していることを誇りに思う。


その歌声めがけて

我らサックスブルーの戦士が猛攻を見せる

木島がアンドレアが高木が大沢が


その願いに応えようと

気迫あふれるプレーをし

何度も何度も長野ゴールに迫る。

鬼神となってボールを運び、前進を試みる。


ピッチで繰り広げられる猛攻を見て

更に勇気づけられるゴール裏。

テンションが声量が上がる。


カマタマーレ渾身の総攻撃

その瞬間、間違いなくとてつもない一体感があった

強い願いは一つのエネルギーとなり

そのエネルギーが願を現実に変えてくれる予感で満ち溢れていた。


試合は始まった


はっきり言える。

香川の留守部隊大本営に打電できるならこう打つ。


わが軍、立ち上がり主導権奪取に成功。

現在、全力にて猛攻中。





最新のカマタマーレ情報、超満載のブログ村はこちら!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






What are u waiting for?の意訳は

何を戸惑ってるんだ!?

さぁ、行こう!!

という意味らしい。

スタジアム来場に迷っている方

来たことないので躊躇されている方

暫く離れて行きたいけど・・・行きにくい・・・・と思う方

お願いです。

そんな方々の力が必要なんです。

みんなで心ひとつに戦いましょう。

強い願いはかなう。

日曜日、みんな一緒に・・・・・

さぁ!!

What are u waiting for!!!!




最新のカマタマーレ情報、超満載のブログ村はこちら!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 




コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 


いつか出会う未来の仲間たちへ


暑苦しく独断と偏見入に満ちた

私の素直な感情を書いています

(笑)

そこに探しているモノの匂い

感じたなら

是非スタジアムに来てください。

いつまでも大歓迎です。



カマタマーレ讃岐サポーター 

がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR