アウェイゲート・ボランティア各位

ゲート外側

いよいよ最終決戦です。

しかし・・みなさん・・・おそらく持ち場は(なんだかんだ言って)ここ。

これから確実に2試合はここ。


今回もぎりぎりのスタッフ体制が予想されレギュラーメンバー以外の増員は期待できない。

・・・というかこれでもずいぶん多く人を割いていただいている。

運営担当責任者さんには感謝感謝感謝。



しかし、しかし・・・・・



いつもと変わらない歴戦のメンバーとボラ・サポ双方の仕事にご一緒できる事うれしく思います。

本当に一年間お付き合いいただきありがとうございました。

私のブログを通じてではありますが、各方面のアウェイのお客様からお褒めの言葉頂いてます。

これはクラブの成長に貴重な一助になっていると信じます。


みなさのおかげです。

本当にありがとう。

来年はさらに多くのアウェイサポが押しかけてくれるでしょう。

チケット代だけにかかわらず

グルメや宿泊、お土産等、

クラブを、香川を、元気にする素を多く運んでくれるに違いありません。



惜しむべくは今回も女性ボランティアさんがいない。(笑)

アウェイサポさんには気の毒なぐらい「男くさい」お迎え・アテンドになると思う。


野太い声で

「本日は丸亀競技場へようこそおいでくださいました~」(笑)


それと・・・あの~

開場前のトイレチェック・・・・女性がいないと・・・できないので・・・・・・

おそらく明日一番目にアウェイゲート目の前通る女性のサポさんお願いすると思われ・・・・

その際はサポで女性の方・・・・・ご協力よろしくお願いいたします。(笑)





どうせやるなら楽しくやりたいのがアウェイゲートのポリシー

遠方からいらっしゃるサポーターさんから多くの感謝の言葉を集め

楽しい思いでいなるようにしてあげたい。

「勝点」以外の相談には可能な限り乗ってあげたい。

そしてアウェイゲート全員が楽しく笑顔でアテンドできる雰囲気をつくりたいものである。



今回はおそらくアウェイゲスト数1000人を超えることはないと思う。

設営ボランティアは入場ピーク終了後、

任意の時間にゲートを離れ

コア・エリアのCLのもとに駆け付けて合流してほしいと思う。


幾分早い時間でもいいと思っている。

少しでも早く合流し、チームにエネルギーを送電してほしい。

遠慮はいらない。

あとは「通し」ボラである私達に任せを。




いよいよ、最後の戦いです。

最後の総攻撃です。



最新のカマタマーレ情報、超満載のブログ村はこちら!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









コメント

No title

明日も微力ながらアウェイゲートでの
おもてなし、一緒に頑張りましょう。
そして、試合では岳さんの魂と共に
選手の背中を押します。

ちょみさんへ

コメントありがとうございます。

え~・・・・・

ついに本土決戦+2戦となりました。
+2戦の方がより本土決戦チックなにおいがしますが・・・(笑)

いずれのチームが相手でもチャレンジャーのメンタルで私は行きたいと思ってます。
その先にあるものがわれらの望むものであることを信じて

よろしくお願いします~!!
非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR