fc2ブログ

最後のパーツ

2016040319445839c.jpeg



名作「ボディーガード」

恋人のホイットニーヒューストンが尋ねる

「あなたには怖いものはないの?」

ケビンコスナーがつぶやく。






「恐ろしいのは『その時』そこにいないこと」







土砂降りの雨

パワーのいる重馬場

豪雨の移動日

フレッシュで老獪な相手




若いチームは奮闘している。

だが苦労している。

もちろん優勝するために

乗り越えていただくしかない。

誰も助けることはできない。




しかし今は「孤軍」奮闘なのだ。

讃岐サポ独特の応援、

ピンチだろうがチャンスだろうが

点差開こうが接戦だろうが

いつも寄り添い

少人数でもまとまりあるチャントの声量

いや威力といってもいい。




そしてその合間から飛び出す声援

「大丈夫だ!!できるできる!!」

「あと少しだ!!頑張れ!!がんばれ!!」

「大丈夫!!1点ぐらい返せる!!」

「気持ち強く!!ハート!!ハート!!」

そのすべてはいまだ

チームに装填されていない



その装備は

もし白波スタに駆け付け

鼓舞し続けることができたら

「未来を変えることできるかもしれない」

私はそこまで自負し

うちの声援にうぬぼれている






しかし

今そこにいけない

その時そこにいない





再度言う

カマタマーレは

頭おかしいぐらいにポジティブな熱狂

団結した応援あって

その時、チームは完成する

12番目のパーツ

波動コアはまだ未着なのである

20200706122654167.png


だから昨日までの結果は「受け入れよう」・・

・・・・などとというつもりはない。

準備しよう

みんなで準備しよう

さぁ出番だ。

いざ鎌倉。

選手が驚く声量で

大きなチャントを奏で続けれる様に

現場が120%まで増幅されたポテンシャルで戦えるように

ピンチに勇気もって立ち向かえるよう支えように

新しいチャント覚えて

体調整え

体力増強しよう。






それが合体したときに

新型カマタマーレの釜は点火する。







今、結果は残念だ

そして危機感もある

故に

いつでも合流して戦う準備を





俺たちは12番目の選手なのだ







追伸

連敗は残念だけど

「やっぱ俺らがいないとだめかぁぁぁあ

しょうがねぇなぁ・・」

それぐらいの図太いテンション、好きです(笑)

それが讃岐サポ

猛爆に耐え続けた屈強なサポ

((⊂(^ω^)⊃))





好きな讃岐をもっと上に

カマタマがすき








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 




コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 


いつか出会う未来の仲間たちへ


暑苦しく独断と偏見入に満ちた

私の素直な感情を書いています

(笑)

そこに探しているモノの匂い

感じたなら

是非スタジアムに来てください。

いつまでも大歓迎です。



カマタマーレ讃岐サポーター 

がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR