fc2ブログ

俺的な補強のポイントは!!www


20190704073840cb6.jpeg


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




チームのではない

俺的補強のポイントは明確である。

これをリカバーせずに後半戦突入は不安である。

GK全員けがするくらい心配である

(´・_・`)





ご存じだろうか

ある選手のチャントが始まると

アップ中の選手が少しニヤニヤして

誰かがそれとな~~~く

そのチャントの選手をいじっている






「ああ!!おれの!!」

「いやいや違うって!!!」

その瞬間なごんでいる。





ピッチが近いと

選手の試合前会話やテンションが

リアルに感じられて

本当に面白いのであるが

故に気がついた




その選手は今年初めてチャントができた

しかし前半の怪我でお披露目以後

使用頻度が少ない






声量を誇る讃岐サポが

彼のチャントのみ

テンションが借りてきた猫のようになる

その直前まで

咆哮に近い声が響けば響くほど

そのコントラストがユニークで

イジリ好きの先輩諸氏の多いカマタマーレは

その若者をいじっているようである




まぁ

緊張せんようにという気遣い??

ちゃんと歌ってもらえるくらい活躍せよ!!

・・・・というメッセージ??だと思う・・・・笑

陰湿なものはないので微笑ましい





しかし、しかし

サポとしてそんな事でいじられるのは申し訳ない

才能も勇気も豊かな青年なのだ。

私自身、他人の記憶力任せの

借りてきた猫のような声は納得いかない

このホームゲームまで麻田のチャントを

完璧にマスターして

もうほれぼれするくらいの声出して

彼を支える事

後半戦の第一補強ポイントとしようと思う。





という訳で原曲教えてもらった




そこから少し変えているように感じられるが

原曲を聞き込みチャント練習用の動画に行けば

結構「すっ」と入ってくるかっこいいチャントである

おそらく原曲の最初の20秒聞き込めば

メロディーラインはわかる。






覚えて響かせれば

相当痺れるチャントになる。

絶対に!!!





必ずベテラン選手に

「かっこいいチャントじゃん!!!」

と言わせてみせるから

がんばれ!!!




ラララ・ラーラー

麻田将吾

俺たちの将吾がここにいる!!

オオ将吾、将吾、

讃岐と共に

上目指せ将吾!!!







好きな讃岐をもっと上に






にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 




コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 


いつか出会う未来の仲間たちへ


暑苦しく独断と偏見入に満ちた

私の素直な感情を書いています

(笑)

そこに探しているモノの匂い

感じたなら

是非スタジアムに来てください。

いつまでも大歓迎です。



カマタマーレ讃岐サポーター 

がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR