むしろ・・・燃えます!!!



私のブログの右余白にJ's GOALのバーを追加しました。

なぜなら讃岐VS愛媛の戦前予想が表示されているから。

愛媛が勝つ約75000 讃岐が勝つ 3000

うちの現在のサポ総数が3000人くらいとして

カマタマーレサポさん以外の総ては愛媛勝利に投票・・・

いや讃岐敗戦に投票。



3000 VS 75000

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃ・・・

桶狭間の戦いか??(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・





愛媛さんには入れ替え戦の際ボールを貸していただいた「御」がある

けっして嫌いではない

ケンカしに行くわけではない

ましてや戦争に行くわけではない。


しかし・・・

燃えますね・・・

このシチュエーション


いまCLさんが愛媛遠征隊の志願者をブログでよびかけています。

アウェイ参戦したことのない人

カマタマーレを応援し始めたばかりの人

そもそも、まだ応援したことがない人

これまではTVで応援していた人


是非ご一緒しましょう!!!!


坊ちゃんだんご食べまくって

じゃこてん堪能して

温泉につかりまくって

最後は敵本陣(ニンスタ)に侵入し大暴れしましょう!!!


カマタマーレの勝利に力を貸してください

お願いします!!!



わたしも可能な限りの家族を引き連れて参戦します。

楽しいですよ。アウェイ観戦(笑)


追伸

桶狭間の戦い

当時 最大最強の今川軍を僅か3000弱の織田軍が

乾坤一擲の奇襲で破った戦い。



追伸の追伸

お仕事や運動会で来たくてもこれない方・・・

魂預かります。

心はいつも一緒です。

みなさんの分も全力で戦ってきます。






最新のカマタマーレ情報満載のブログ村はこちらから!!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村














コメント

アウェイ応援頑張ろう!

5/18(日)の愛媛FCとの四国ダービーに必ず行きます。
今年、アウェイ応援は初めてですが、是非とも、J2初勝利、アウェイ初勝利をこの目で、鳥取との入れ替え戦のように歴史の目撃者になるために、必死で応援します。(手足がつろうが、声が枯れようが・・・・つった時は助けて下さい)
愛媛戦を勝利して、次節のカターレ富山への勢いをつけましょう!

No title

桶狭間というよりも河越野戦のような圧倒的戦力差で逆に奮い立ちます
戦場(ニンスタ)へ向かう前の高揚感パネェ

Re: アウェイ応援頑張ろう!

われらも踏ん張りどころですね。
この状況下でどれだけの人間が愛媛に行き背中を押せるかかが・・・(笑)
これまでのファンの定着具合やこれからの動員数のめどになるかと思います。
愛媛でアウェイ初体験さんも多いと聞きますし・・・明るい材料も増えてますねぇ~。

とはいっても
当然行きたくても行けない人もいるわけで・・・
「その人たちの分まで頑張らないと・・・」と思ってます。

愛媛でお会いしましょう~!!
コメントありがとうございました。


Re:29さん

今週ず~と大河ドラマ「風林火山」のオープニングが
私の頭の中でヘビーローテーション・・・(笑)
桶狭間とは関係ないのですが・・・・

愛媛でお会いしましょう~

追伸
川越夜戦勉強します。
2016大河が真田丸・・・うれしい・・・(笑)

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 








2017年 チャント集

2017カマタマーレ選手チャント
2017カマタマーレ選手チャント posted by (C)がくお



2017カマタマーレチームチャント
2017カマタマーレチームチャント posted by (C)がくお




ブログサブタイトル 

香川にはカマタマーレとサイコーの週末があります。




カマタマーレ讃岐公式ホームページ
コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 




どうも!!香川県に住んでる社労士です。私は働く人と社長さんの素敵な関係を作るお手伝いしています。


いつも思うのですが香川の若い人は都会に行きたがり、残る人は故郷が好きではないように見えます。大人は割り切ったふりをして、代わりに休日の充実を捜す。そして打ち込むことがないと嘆く人います。


本当はみんな「香川大好き」なんです。「誇り」と思っているのです。


ただ・・どう表現していいいかわからない。だから「地元が嫌い」と錯覚したり、余暇の過ごし方を迷い、打ち込むことが見つからないのです。


対照的に健全に痛快に郷土愛を表現でき、充実した余暇を過ごす人たちがいます。それは香川100万人の中で、たった3,805人です。



・・・ですが確実にいます。



そう、我らカマタマーレ・サポーターです。


サポーターとは応援する怖い人たちの事ではありません。ゴール裏で飛び跳ねる人たちの事でもありません。青色のユニフォーム着ている人たちの事でも、遠く県外まで応援に駆け付ける人の事でもありません。



ただ「香川が好き」「故郷が好き」・・それが心の真ん中にある人たちのことです。その人たちが郷土の誇りとなって闘うサッカーチームを応援した時、サポーターになるのです。




もやもやして毎日を過ごしている方、イライラして会社に行っている方、人生退屈と悟り気味の方、打ち込むことがほしいと渇望している方、


後悔させません。



あなたが香川で探しているものが「ここに」あります。一度見に来てください。そしてちょっとの勇気で私たちに話しかけてくださいね。いつまでもいつまでもお待ちしています。




もちろんサポーターだけがクラブを応援する訳でもありません。ボランティアとして活躍してくれても同じ。何時でも大歓迎です。



あるいは「香川県を盛り上げたい」と願う社長さんは大小さまざまなスポンサードの仕方あります。ぜひ一緒に盛り上げていただけたらと思います。


そのきっかけとなるようこのブログを書きつづります。


すこし暑苦しいかもしれないけど少し独断と偏見入るかもしれないけどその時そこにいた私の素直な感情をつづる事お約束します。

そこに自分の探しているモノ見つけたらその匂い感じたなら是非スタジアムに来てください。


いつまでもお待ちしています。


いつか出会う未来の仲間たちへ


カマタマーレ讃岐 とあるサポーター がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR