fc2ブログ

K'sの奮戦、レベスタ西征

大敗だけど

関東在住のサポさんで編成された

カマタマーレサポーターは

K'sスタで頑張った。

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









0-5の大敗にも

声出し続けたスピリット。



いや、

K'sスタのゴール裏は芝

雨なら薄っすら濡れて座れないし

もちろん屋根もない。

この平均的なJ2スタジアムで戦うには

ある程度の人数が必要だ。

しかし、

昨日は(私もそうだが)ほぼ讃岐からは

派遣できない環境だった。








おそらく三桁に届かない数で

関東在住サポ主力で

あの猛攻に耐えていたと思われる。

思われるというのは

一方的な試合展開になれば

ほぼ劣勢なサイドのサポは映らないから

………その奮闘がモニターに残らない

(TT)










みなさん

お疲れ様でした。

ありがとう。







しかし、ツイッターで

「現場は総崩れな展開でも

サポはこれくらいでは

ビクともしない。

次回まで牙研いでおくぜ!!」

あるいは

あの状況下でも

「精一杯楽しみました!!」なる

頼もしいメッセージ入る。








まぁ、タフだわ

我がサポーターは(笑)







彼らの奮闘無駄にできんな。

次節

本国釜サポ本隊が

福岡に西征しますか!!












6月に生まれた希望

消すわけには行かない。

いくべ!!

博多の森

レベル5スタジアム。

獰猛な蜂の巣へ

そこに手を突っ込まなきゃ

得れない勝ち点

いや、

踏み込まなきゃ見つからない

降格圏脱出路










好きな讃岐をもっと上に

精一杯楽しもう

反撃讃岐











にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

プロフィール

がく 

Author:がく 




コチラから




2013年6月30日以前のブログはこちらです
とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 


いつか出会う未来の仲間たちへ


暑苦しく独断と偏見入に満ちた

私の素直な感情を書いています

(笑)

そこに探しているモノの匂い

感じたなら

是非スタジアムに来てください。

いつまでも大歓迎です。



カマタマーレ讃岐サポーター 

がくお








にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村 

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR